小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#364 [なすっこ]
>>363


おーーいっっ`´
まじかーいっ
自分の体は大切に´`

⏰:09/04/04 06:48 📱:SH905i 🆔:H8pv.NOs


#365 [マッタケマン]
ロリコン先生は危険w

⏰:09/04/04 08:44 📱:W52S 🆔:Bw0YXVTs


#366 [名前のない生活]
小学生のとき掃除で2個上の
女の子が流しを掃除してて
あたしはそこの廊下を
雑巾で拭きながら一生懸命
その子のパンツ見てたWW
(見上げる感じで)
バレてない自信あったけど
数日後その子はブルマ
履いてくるようになった‥

⏰:09/04/04 10:53 📱:P704i 🆔:x9cuLpUw


#367 [名前のない生活]
もうひとつ

幼稚園くらいのとき
お母さんと買い物行って
お母さんがお会計してるときに
エロ本大胆に広げて
クンニしてる漫画読んでた

お母さんにすごい勢いで
手引っ張られた

⏰:09/04/04 10:56 📱:P704i 🆔:x9cuLpUw


#368 [名前のない生活]
自分→幼稚園
お兄ちゃん→小学2年生

いつも寝る前に布団で遊園地ごっこってのをやってて遊園地ごっこやってほしいならチューして?言われてチューしてた(´ロ`)
あとは上半身触られたり…さすがに下半身は触られなかったけど(´ω`)

それ以来変な事はしていないし、今でも普通に仲良しです☆

⏰:09/04/04 11:16 📱:SH903i 🆔:GJ1iCj5o


#369 [名前のない生活]
りょうすれ

⏰:09/04/08 10:56 📱:N906imyu 🆔:i6eu7hMM


#370 [Kamome.com(´;ω;`)]
保育園の時
おひるねの時間で
隣の男の子とずっと
ちゅうとかディープしてた

⏰:09/04/08 11:23 📱:SH706i 🆔:HLJ4QCZA


#371 [ぽっちゃま]
小学生の頃弟と風呂入ってた(`∀´;)
あたしはまんこ広げて
「ちんこー!!」
弟はちんこ上にのばして
「まんこー!!」
って叫んでたなぁ(-ω-;)

⏰:09/04/08 14:03 📱:SH906iTV 🆔:SyYUhQ3Q


#372 [Y]
小学生の時に
帰りの会してる時隣の可愛い女の子のまんこ触ってた今思えば一ヶ月くらい毎日触らせてもらったなW

あとは他の子とも家で触ったり舐めたりしてたしされたりしたW

⏰:09/04/08 14:21 📱:SH905i 🆔:pN/Tqcik


#373 [名前のない生活]
かなり小さいときお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っててお兄ちゃんによくニギニギしてって言われてちんこ触ってた。

⏰:09/04/08 14:35 📱:SH904i 🆔:CxSrY.vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194