小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#426 [名前のない生活]
時間的にあげてみる

⏰:09/06/08 01:31 📱:N706i 🆔:LIcWUfrY


#427 [名前のない生活]
小さい頃、パンツ脱いでこたつの中で弟にあそこ生で触らせてたwwwwwwwww

それがまた気持ちよくて‥


消したい過去です。

⏰:09/06/08 01:35 📱:W53K 🆔:rjfz3QJE


#428 [名前のない生活]
幼稚園の時に、裏に住んでた当時大学生のお兄ちゃんにしょっちゅう遊んでもらってて、夏ですごく暑かった日「今日は暑いからうちでアイス食べよう」って連れていかれて、「汗かいたでしょ?乾かしてあげるから」って言われてスカートとパンツ脱がされた。体育座りの足開いた状態にされて、なんか恐かった覚えがあるけどよくわかんなかったな。
そしたら、お兄ちゃんがアソコ押さえて「ココが痛くなって腫れちゃったから」みたいな事言ってシコりだした。無事帰して貰えたけど「誰にも言っちゃいけないよ。もし言ったらお母さん、お父さんに嫌われちゃうからね」って言われて絶対誰にも言わなかった。
今思えば心底生きてて良かったし、親に言えば良かった…

⏰:09/06/08 01:44 📱:SH906iTV 🆔:8swKY7Rg


#429 [名前のない生活]
高1の頃、2つ下の弟と駅弁してた

⏰:09/06/08 03:02 📱:P702iD 🆔:uNT/0mDs


#430 [ピーマン]
>>429
アホやww

その頃には理性や常識も普通できてるだろww

⏰:09/06/08 22:14 📱:W63SA 🆔:77jsICj.


#431 [名前のない生活]
このスレ見てるとチンコたつオレは変態orz

⏰:09/06/09 18:02 📱:SO906i 🆔:HmBdWvCo


#432 [名前のない生活]
>>429
駅弁て何?

⏰:09/06/09 18:07 📱:L01A 🆔:X9vUrieY


#433 [名前のない生活]
>>432
おもた

⏰:09/06/09 18:14 📱:P01A 🆔:bAuHAfQ2


#434 [りいち]
>>433
Hの体位?にあったよーな
違ったらすいません

⏰:09/06/09 18:16 📱:SO905i 🆔:6Cr0tqkk


#435 [はちゃん]
>>432
体位だよ〜

⏰:09/06/09 18:18 📱:P905i 🆔:CFr9SQmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194