小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#43 [名前のない生活]
>>41
ワロタ

⏰:08/07/20 07:22 📱:D903i 🆔:7ul5/y7s


#44 [名前のない生活]
兄→幼稚園
私→3歳

母と3人でお風呂
入ってて兄のちん
パクってかぶりついた
m(__)m
私が椅子座ってて
兄が立ってたから
目の前にあった
この一場面だけ覚えてる

⏰:08/07/20 07:41 📱:P905i 🆔:DjXr6uQ.


#45 [名前のない生活]
小学生のころ友達と
人形で遊んでると
人形の胸触りあってた
親いたのに(;^ω^)
痴漢役と触られる役とか
あった気がするwww

⏰:08/07/20 09:50 📱:SO903i 🆔:33mKz6uY


#46 [けんたろす]
みんな結構あるんだなw

⏰:08/07/20 10:49 📱:W53T 🆔:bygKQkjQ


#47 [~ドM@リィタン]
キューティーハニーの変身のシーン見て
オナってた希ガスww

⏰:08/07/20 12:05 📱:SH905i 🆔:ZbPbiNjI


#48 [Saa、、]
 
 保育園の頃、
 布団の中で服脱いでた
 自分のおっぱいとまんこ
 触りまくって
 全裸でエッチごっこw

 小学生の頃(小5)、
 しっかりとした
 オナニーを覚えました
 

⏰:08/07/20 12:10 📱:N905i 🆔:dC6KfTo.


#49 [ょもぎもち]
幼稚園のときのラブラブやった男の子とオーラルセックスしてた

⏰:08/07/20 12:14 📱:W61PT 🆔:6Zlq4Z1I


#50 [名前のない生活]
私が寝てたら親父が来て
上半身の服脱がされたから
目が覚めて起きずらかったから
そんまま寝たふりしてたら
胸揉んできやがった
隣にお母さん寝てたのに…


後、パンツの色変える手品
してやるってゆうから行ったら
パンツの上からアナル触られた

⏰:08/07/20 12:19 📱:W61PT 🆔:htCWuAN6


#51 [名前のない生活]
中1の夏、放課後女子と教室に残って談笑してたんだが、結構可愛い奴だったからガマンできなくて「乳触っていい?」って聞いたら
「10秒だけな」と言われたから触ってたら余計理性ぶっ飛んじゃって10秒過ぎても耳舐めながら乳触ってた。

そしたら、「ちょっ、10秒だけやって…」って言ってるのに抵抗してた力がどんどん無くなってきた。
これはいけると思い、「フェラして」と言ったらしてくれて、最後は手コキで逝きました\(^o^)/

⏰:08/07/20 12:22 📱:P904i 🆔:cLZve6n2


#52 [みちるん◆sage...EY.]
保育園のお昼寝の時
ラブラブだった男の子と隣で寝てて
布団の中で男の子が
チンチン出してきて触らされた。
自分の反応は覚えてないけど
先生に離された記憶はある!

⏰:08/07/20 12:24 📱:SH905i 🆔:eMuj.6WY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194