小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#481 [こりすミ。・ω・。ミ]
皆さんすごい(゚Д゚)

⏰:09/07/04 00:05 📱:W61S 🆔:8hRP/ioc


#482 [みにー]
小4くらいのとき、
お兄ちゃんの部屋でエロ本見つけて見たら、
女の人の裸…てか、ま○こが自分のと違う気がして
その日の夜、裸になるのお風呂しかないからお風呂に鏡持っていって自分で見てみた。
第一印象、赤ちゃんのお口みたい……
もっとよく見たくて鏡近づけて隅々まで見た
たまたま鏡がクリにこすれて…ちょっと気持ちいいってずっとこすってたら、段々すごい気持ち良くなって
ビクンッビクンッてなってイッちゃった…
その時はオナとかもイクとかもわからず、あの気持ちよさもう1回って毎日お風呂に鏡持っていくようになった(>Д<)
オナとか知ったときはショックで(笑)
でもやめれなかった

⏰:09/07/04 18:22 📱:SH906iTV 🆔:5pTN6LSk


#483 [名前のない生活]
どやったらいった?

⏰:09/07/04 19:03 📱:D703i 🆔:JUj5kgVk


#484 [みにー]
しばらくこすってたらだんだん気持ち良くなって頂点に(笑)

⏰:09/07/05 00:51 📱:SH906iTV 🆔:GWSsuFzM


#485 [名前のない生活]
幼稚園生ぐらいの頃、お姉ちゃんと“トイレごっこ”っていう遊びしてた。ジャンケンで勝ったほうが負けたほうの顔の上にパンツをぬいで乗って、負けたほうは和式トイレになりきるってゆう遊びw今思えばクン二w

⏰:09/07/05 02:03 📱:W53H 🆔:8ms3OcEI


#486 [名前のない生活]
こすっていったってことは吹いたの?それともビクビクなっただけ?

⏰:09/07/05 07:46 📱:D703i 🆔:v0DRjo7U


#487 [名前のない生活]
小2のとき、好きな男の子にしょっちゅう誰もいない廊下とかに呼び出されて、ディープキスされたりいろんなところさわられたりなぜか押し倒されたりしてたwww

今思うととんだマセガキwwwwww

⏰:09/07/05 08:17 📱:N905i 🆔:YZxqMBec


#488 [名前のない生活]
>>486
吹くのはイクのとはまた違う話だよ

⏰:09/07/05 12:33 📱:W54T 🆔:uCWY3OCE


#489 [名前のない生活民]
>>486
きめえ

⏰:09/07/05 12:42 📱:SH06A3 🆔:o/du3Teg


#490 [名前のない生活]
幼稚園児のとき
弟とこたつん中で
あそこ触り合いってゆか
殆ど触らされてたorz

今思うと気持ち悪い(;艸;)オェ

⏰:09/07/05 14:03 📱:W61SA 🆔:7WTqPRFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194