小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#513 [名前のない生活]
>>1-100

⏰:09/08/09 08:52 📱:N905i 🆔:8GUEkvaM


#514 [名前のない生活]
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:09/08/09 08:54 📱:N905i 🆔:8GUEkvaM


#515 [名前のない生活]
小2の時
家族で親戚の家に行って,親は親同士で飲んでて,子供(俺と親戚の女の子と女の子の弟)はかくれんぼをしてた。
捜し役は弟で隠れ役は俺と女の子だったわけ。
隠れるところを探してたら女の子が「こっちこっち!」って布団の中に誘われて一緒に隠れた。
そしたらめっちゃ抱き着かれて「声だしちゃだめだからね」って耳元で言われてなぜかキスしてしまった。
したらちんこ触られてやばかったー

⏰:09/08/09 09:10 📱:SH706i 🆔:fObnt/Uo


#516 [名前のない生活]
小2くらいの時に
小6のいとこ(男)に
お医者さんごっこするから
寝てって言われて寝たら
おもちゃの聴診器で
変なとこ検査されたw

⏰:09/08/09 09:31 📱:W64SA 🆔:r.fOzvBg


#517 [名前のない生活]
小2くらいのとき
当時高校生のいとこ(男)と寝てたらクリこすられた

よくわかんなくて

気持ちいねとか言ってた笑

⏰:09/08/09 09:52 📱:P01A 🆔:reoha4LA


#518 [名前のない生活]
あげる

⏰:09/08/12 13:31 📱:F904i 🆔:9DJChrTc


#519 [わにゃわにゃ]
幼稚園の時にあたし、アパートに住んでたんだけど、隣の部屋に住んでる男子から毎日、「遊ぼうぜー!外に来いよ」とか言われて、外に行ったら、林んなか連れてかれて、「アソコ見せて」とか言ってパンツ脱がされて「ここ舐めてもいい?」って聞かれて、ヤだっていったけど舐められた…。

あひゃー

⏰:09/08/12 14:34 📱:P03A 🆔:VCH3fLoI


#520 [名前のない生活]
楽しいww

⏰:09/08/21 14:55 📱:F904i 🆔:aNsaQEcI


#521 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:09/08/21 17:47 📱:F904i 🆔:cJ19au0E


#522 [名前のない生活]
>>119
>>512いい娘だw

⏰:09/08/21 17:54 📱:S001 🆔:ZvGiEp8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194