小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#531 [___]
小学校の修学旅行の時
友達と
もう一人の友達の
乳首書いてたww
まじうけた乳首だっかたから
その紙どっかに残ってるかも

⏰:09/08/26 04:38 📱:S001 🆔:.3cP7i52


#532 [名前のない生活]
小3ぐらいのころ妹と
風呂場でままごとしてて
うちがお母さん役で
妹が赤ちゃん役になって
妹がうちの乳吸ったりした
記憶ある
今思えばかなりどんびき

⏰:09/08/26 05:21 📱:F01A 🆔:2lJlUVlI


#533 [神様]
>>531うpして

⏰:09/08/26 09:58 📱:D904i 🆔:wYuewAaA


#534 [ゆン]


小1ん時に
同級生に教室の隅で
めッちゃディ-プされて
泣きながら吐いたOrz

今19でこの前そいつに
偶然再開して付き合う
事になった(´∀`)ノ笑

⏰:09/08/26 12:38 📱:SH706i 🆔:3.gWh46w


#535 [あひャ]
友達と電動マッサージ機を
アソコにあて合ってたw

⏰:09/08/26 13:21 📱:SH03A 🆔:IO9yXMvw


#536 [名前のない生活]
中学の頃友達と64のコントローラ-を思い出しながら「3Dスティック〜」と言って勃起したチンコをぐりぐりしてた。周りにいた女子は興味津々に僕達の光景を目に焼き付けてたよ。

⏰:09/08/26 13:40 📱:W62SH 🆔:5Wmvh1bQ


#537 [夏]
昔、弟にあたしとあたしの友達のおっぱいとあそこ舐めさせてた…
あと指入れさせてた……

うわー(/_;)

⏰:09/08/26 17:17 📱:F906i 🆔:tWdCC70c


#538 [名前のない生活]
そこまでだけど、小2くらいの時に、お父さんの部屋にあるエッチなビデオ見てて、AV女優さんが「あぁんーおまんこがぁアア」とか言っててお母さんに「おまんこってなに?」って聞いたことある

⏰:09/08/26 17:24 📱:F01A 🆔:Qefw9Szk


#539 [斎藤]
小学校低学年のころ、お姉と一緒にお風呂に入ってて何故か舌の吸い合いw

⏰:09/08/26 17:36 📱:SH04A 🆔:Bi8/q1PM


#540 [ひレ!たむ]
中学1年のとき
10コ離れてるイトコに
初体験奪われた

超クンニ好きみたいで
グチョグチョになるまで
舐めてもらった(・∀・)

その後わあっちの
入れて、、、

またしたいなあ〜

⏰:09/08/26 23:24 📱:F706i 🆔:Dc/bhMLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194