小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#634 [名前のない生活]
>>597
そんなエロ本みたいな話
ほんとにあるんだ…

⏰:10/01/12 21:02 📱:W51SA 🆔:1uxAWVRg


#635 [名前のない生活]
小さい頃ゲーセンで遊んでて、すれ違ったお兄さんにパッてまんこ触られて唖然とした

⏰:10/01/12 21:16 📱:N905i 🆔:htLjRcIE


#636 [松田DXさん]
小学生の時に友達が
「オナニーって何だか知ってる?」って純粋な目であたしに聞いてきたんだけど
その時すでにあたしは知ってて、しかもやってるしwww
ってなわけで恥ずかしいので
「し、知らなーい何ソレ」って言ったらその子図書室行っちゃって

(゚A゚)おいおいちょっ待てや
と止めることもできず
「先生オナニーってなに?」って静かな図書室で大声で先生に聞き
先生が苦笑いして知らないと言ったもんだから
「先生も知らないの?じゃあ調べてあげるね!!」って
パソコン開いて調べちゃって
説明と共に出てきた絵があたしがしてるやり方と全く同じで
冷や汗かいた\(^o^)/w

長くてごめw

⏰:10/01/12 21:19 📱:D905i 🆔:RjlBQ24Q


#637 [寝子]
幼なじみ(男)と毎日道に落ちてたエロ本読んでた…
ああ気まずい

⏰:10/01/14 02:32 📱:F09A3 🆔:dhHWAoN.


#638 [名前のない生活]
>>633
あたしもw

⏰:10/01/14 02:43 📱:P02A 🆔:MOiNWL/c


#639 [名前のない生活]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>900-1000

⏰:10/01/14 05:30 📱:W61SH 🆔:bH82VhhA


#640 [綾]
保育園〜小学生まで
Hごっこしてた
保育園では男の子に
おっぱい舐めてもらって
小学生の頃は
女の子同士でまんこ
舐めあってた
高学年になってからは
夜宿題終わらせて寝る時
イクまでクリいじって
イキ終わったら
何食わぬ顔で
寝たフリしてた

⏰:10/01/14 05:51 📱:SH06A3 🆔:7iZU6fuw


#641 [たつぼん]
中学の時、5人横に並びでオナニーやったことあるで。誰が一番早いか。ほんなら連れのおかんが来てやな、やってるとこに。みんなちんちんバッ隠したんや。一番右の奴だけエロ本から亀頭が出とって
おかんそれ見て「よしっ」言うてどっか行ったんや
ほんならお前ら今日肉食え言うて、家で肉と納豆食わされた。精力つけて帰りって

⏰:10/01/14 06:34 📱:PC 🆔:NweWzSrA


#642 [名前のない生活]
こ こ は ネ タ ス レ か

⏰:10/01/14 06:40 📱:N906i 🆔:UaXTgQPQ


#643 [名前のない生活]
あかさ

⏰:10/02/01 02:16 📱:SH906i 🆔:uZalZHjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194