小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#669 [名前のない生活]
小さい頃、お兄チャンに
「〇〇(ァタシ)にもチンチンあったょ
ってマンコ全開にしてクリ見せてた

⏰:10/02/23 01:15 📱:SO905i 🆔:kBCTb48E


#670 [名前のない生活]
風呂で父さんに指入れられて
痛い痛いって泣いてたな(^_^;)
あれはわざとだったのか?

⏰:10/03/07 23:07 📱:S001 🆔:5pwrRdwM


#671 [シャランラ〜ン♪( *・`ω・´)]
>>670
え?痛いって泣いてるのにやめてくれなかったの?

父さん危ないな(笑)

⏰:10/03/07 23:09 📱:P904i 🆔:7GH1Ij8k


#672 [男性]
あげとく

⏰:10/03/30 20:41 📱:F906i 🆔:Y.xJTYtA


#673 [名前のない生活]
>>669

同じこと弟にしたw

⏰:10/03/30 20:45 📱:SH01A 🆔:oEg/uKmI


#674 [名前のない生活]
俺小1んとき姉中1
よく風呂一緒に入ってた(週3くらい)んだけど、おっぱい吸ってって言われて毎回吸わされてた。
純粋な小学生を快楽に使われてた…orz

⏰:10/03/30 21:00 📱:SH03A 🆔:YgmamEx.


#675 [名前のない生活]
小学生高学年の時
マッサージ機をマンコに当てたら凄い変な気持ちになってそれに凄い動揺して
妹をベッドに寝かせて妹のマンコに当てて「どお?」って聞いた。

妹あんって言うた

⏰:10/03/30 21:23 📱:P01A 🆔:0QgHKrE.


#676 [名前のない生活]
小2か小3くらい、休み時間で
こちょこちょするのが流行ってた
(男女問わず)で、ある男子が私の
脇をこちょこちょしに来たんだが
いつの間にか乳揉まれていて
意外と気持ちよかったのを今でも
覚えてる(笑)

あの頃私まだブラ付けてなかったな〜

⏰:10/03/30 21:25 📱:D905i 🆔:CnA6UbJE


#677 [とんかつ弁当^ω^]
ちっちゃいころ寝室で弟とバカ殿ごっこしてた(´-ω-`)

弟にバカ殿役やらせて、あたしのお尻触らせてたw
そんであたしは「バカ殿様ぁ〜」みたいなこと言ってた。

消したい思い出。

⏰:10/03/30 21:34 📱:SO903iTV 🆔:QHeNRexE


#678 [名前のない生活]
わろた

⏰:10/03/30 21:38 📱:D705i 🆔:QlieiiAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194