小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#676 [名前のない生活]
小2か小3くらい、休み時間で
こちょこちょするのが流行ってた
(男女問わず)で、ある男子が私の
脇をこちょこちょしに来たんだが
いつの間にか乳揉まれていて
意外と気持ちよかったのを今でも
覚えてる(笑)

あの頃私まだブラ付けてなかったな〜

⏰:10/03/30 21:25 📱:D905i 🆔:CnA6UbJE


#677 [とんかつ弁当^ω^]
ちっちゃいころ寝室で弟とバカ殿ごっこしてた(´-ω-`)

弟にバカ殿役やらせて、あたしのお尻触らせてたw
そんであたしは「バカ殿様ぁ〜」みたいなこと言ってた。

消したい思い出。

⏰:10/03/30 21:34 📱:SO903iTV 🆔:QHeNRexE


#678 [名前のない生活]
わろた

⏰:10/03/30 21:38 📱:D705i 🆔:QlieiiAg


#679 [ZERO]
とんかつちゃんが…(ρ_;)

⏰:10/03/30 21:39 📱:W54S 🆔:daPnny6I


#680 [とんかつ弁当^ω^]
ち、小さいころだもん!
(´;ω;)

⏰:10/03/30 21:41 📱:SO903iTV 🆔:QHeNRexE


#681 [名前のない生活]
何も知らずに小4くらいでsexしてしまった…しかも同級生と生で!!!本当に妊娠や性病になってなくてよかったです(>_<)

その同級生と会うと今でも気まずい…

⏰:10/03/30 21:41 📱:W64T 🆔:DH.zH1eQ


#682 [名前のない生活]
小学低学年の頃、高校生のイトコとプール行って投げてもらったりして遊んでたんだけど、やたら胸やらアソコ触られてた
なんでここばっかり触るんだろって不思議に思ってたけど今なら分かる
あと釣りに行った時、家の近所の高校生がいて釣竿持って立ってたら後ろから抱きつかれてパンツ見せてとか囁きながら体触られた
キモイ奴だったからか初めて身の危険感じて逃げた
地味にトラウマだし

⏰:10/03/30 21:42 📱:W64S 🆔:pglARj5s


#683 [名前のない生活]
>>560www

⏰:10/03/30 21:51 📱:W63H 🆔:3qMR5juc


#684 [名無し]
>>681
妊娠は大丈夫かと…

⏰:10/03/30 22:03 📱:W62SH 🆔:0eor7Up6


#685 [名前のない生活]
私が人気者で男たちに胸の写真撮られたり触られたりして困るという謎のごっこ遊びをしてた。

⏰:10/03/30 22:17 📱:N706i2 🆔:h5jseU3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194