小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#682 [名前のない生活]
小学低学年の頃、高校生のイトコとプール行って投げてもらったりして遊んでたんだけど、やたら胸やらアソコ触られてた
なんでここばっかり触るんだろって不思議に思ってたけど今なら分かる
あと釣りに行った時、家の近所の高校生がいて釣竿持って立ってたら後ろから抱きつかれてパンツ見せてとか囁きながら体触られた
キモイ奴だったからか初めて身の危険感じて逃げた
地味にトラウマだし

⏰:10/03/30 21:42 📱:W64S 🆔:pglARj5s


#683 [名前のない生活]
>>560www

⏰:10/03/30 21:51 📱:W63H 🆔:3qMR5juc


#684 [名無し]
>>681
妊娠は大丈夫かと…

⏰:10/03/30 22:03 📱:W62SH 🆔:0eor7Up6


#685 [名前のない生活]
私が人気者で男たちに胸の写真撮られたり触られたりして困るという謎のごっこ遊びをしてた。

⏰:10/03/30 22:17 📱:N706i2 🆔:h5jseU3M


#686 [名前のない生活]
小5ぐらいの時
近所の年下の女のコ達と
ま〇こ見せあってたW
しかも外で\(^o^)/

何やってんだー

⏰:10/03/30 22:33 📱:S002 🆔:1iZJv/1.


#687 [名前のない生活]
小1の時トイレに行ったら知らないおじさんに抱き抱えられて個室つれて行かれた。
トイレットペーパーで目隠しされて、指舐められたりして、フェラさせられかけた

おばちゃんが助けてくれて
かなり助かった!

⏰:10/03/30 23:06 📱:P02A 🆔:gCLhYDKk


#688 [ジュピター]
お風呂に行くと必ず、シャワーをまたにあてて シャワーでまたーとかいってやってた。気持ちよくわかった。なんか楽しかったんだよね。

あと、お姉ちゃんと変態な授業とかいって色々おしえてもらってたー(笑)

今思い出すとウケる

⏰:10/03/31 23:42 📱:SA001 🆔:gslFwXG2


#689 [さくらもち]
一つのブランコを向かい合わせになって友達とこぐ格好‥今思うと騎上位の格好( 」´0`)」やん

⏰:10/03/31 23:47 📱:P02A 🆔:9knMMna.


#690 [名前のない生活]
>>560
え?え?ww

⏰:10/03/31 23:55 📱:W63CA 🆔:c2fdY3NI


#691 [名前のない生活]
>>560wwwwwwwww

⏰:10/03/31 23:57 📱:N706i 🆔:.0.8E6OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194