小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#701 [ラリックマ]
>>560

あげw

どちらか年齢は勘違いなはずだ!

⏰:10/04/01 20:08 📱:S001 🆔:ogOivMaI


#702 [名前のない生活]
>>701兄は7歳だからもう小学生

⏰:10/04/01 20:22 📱:W52T 🆔:e1sZDDec


#703 [名前のない生活]
しょっちゅう先生に「せっくすって何ですかー」ってきく子いた(^ω^)先生顔面真っ赤www

⏰:10/04/01 20:25 📱:W64T 🆔:/IKXb6jw


#704 [名前のない生活]
>>702
兄は幼稚園って書いてあんじゃん

⏰:10/04/01 20:30 📱:SH003 🆔:YWGbBYSg


#705 [ラリックマ]
>>702


どちらかの記憶があいまいで間違えてるかもしれないっていう希望を書いただけなんだが。

⏰:10/04/01 20:46 📱:S001 🆔:ogOivMaI


#706 [名前のない生活]
小4くらいのとき部屋でオナしたあとパンツの中に手突っ込んだまま寝ちゃって、その姿を親に見られた‥

必死に言い訳したけどバレてただろうなw

⏰:10/04/01 21:01 📱:SH01B 🆔:FeuSIAQU


#707 [えりんぎ]
>>628

まったく一緒だわWW

⏰:10/04/02 13:04 📱:N01B 🆔:MOQFMuAI


#708 [名前のない生活]
本当にそんなことあったのかよって感じのいっぱいあるねwww

⏰:10/04/02 13:16 📱:W64T 🆔:q7eeAew6


#709 [名前のない生活]
保育園の頃からアソコを机の角とかに押し付けるのが気持ちよくてやってた。体育館に集合って言われててみんな移動してるから自分も早く行かなきゃって思うけど、そう思えば思うほど気持ちよくてずっと角にアソコを押し付けてた。

あと保育園のとき〜小学校低学年のとき、一個上の幼なじみ(♂)に 友達と一緒に呼ばれて幼なじみの家の倉庫に行って「服脱げ」って言われて訳もわからず脱いで... みたいなことが何回もあったんだけど そこから先のの記憶が全くない
そのとき一緒だった友達にきいたらその子もそこからの記憶がないって...
幼なじみも引っ越しちゃったから分からない
なんだったのかな?

⏰:10/04/02 13:51 📱:P03A 🆔:DXg3tcIA


#710 [名前のない生活]
>>400-125435

⏰:10/04/02 14:13 📱:F01A 🆔:cUscGO1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194