小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#736 [マッチョ]
中2の時、女子と水泳の授業が一緒になった時に、クロールで泳いでいると見せかけて胸とまんこにタッチしてまわった。4人にタッチできたが、バレて女子から罰にちんちん見せろと要求された。 俺は、要求に応じて放課後に、女子4人に下半身を見せたら「わぁ〜こんなになってるんだぁ」とか「ねぇ白いのがピュッて出るんでしょ?出してよ」と言われた。射精の要求にまでは応えなかったが、勃起させてみせたら「キャー!」と悲鳴を上げながら 触ってきた子がいた。
もう思い出しただけで逝きそう。

⏰:10/05/23 23:32 📱:PC 🆔:7OQYnx5U


#737 [とんかつ弁当'ω'◆RvCsTWpeyY]
↑そんな子いるんだ(´-ω-`)

⏰:10/05/23 23:37 📱:SO903iTV 🆔:BhBT3GPc


#738 [名前のない生活]
>>736
作り話みたい

⏰:10/05/23 23:38 📱:F02A 🆔:n48EFVNU


#739 [ケロケーロ]
コピペみたい

⏰:10/05/23 23:39 📱:N03B 🆔:svvJiEQ2


#740 [8]
親の最中を目撃したとき

あたし隣で寝てんのに
堂々とやんだもん

寝たふりしてたけど
なぜかそんとき
怖すぎて泣いてた

次の日お兄ちゃんと
その事で真剣に
話し合ったしね

⏰:10/05/23 23:42 📱:SH01A 🆔:sKo9rO8.


#741 [名前のない生活]
>>673
>>735

⏰:10/05/23 23:53 📱:N904i 🆔:ZVh7X7ZQ


#742 [名前のない生活]
小学生のとき、ドラマ「GTO」で鬼塚がコンドーム持ってて、当時コンドームを知らなかったから、一緒に観てた2つ上の従姉妹の女の子に「あれ、なんなん?」って聞いたら、「大人になったらわかるわ」って言われた(ノд<。)゜。

⏰:10/05/24 00:24 📱:N906imyu 🆔:TOEix7L.


#743 [名前のない生活]
>>741

wwwwww

⏰:10/05/24 01:00 📱:F905i 🆔:8JYgbSf.


#744 [Amethyst.]
俺の思い出じゃないけど小学生の時、女子が机の角にアソコ擦り合わせてたのって今思えば…

クラスの女子ほとんどやってたなぁ

⏰:10/05/24 02:01 📱:W61SH 🆔:jeiIQ1SY


#745 [名前のない生活]
小6の頃めちゃめちゃ仲のいい女の子と理科室に侵入してお互いの裸を見せあってた。(マンコも見た)
でもまだほとんど知識なかったから行為には及ばなかった。
今でもその子とは仲いい友達

⏰:10/05/26 18:41 📱:SH03A 🆔:MJWGp6.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194