小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#745 [名前のない生活]
小6の頃めちゃめちゃ仲のいい女の子と理科室に侵入してお互いの裸を見せあってた。(マンコも見た)
でもまだほとんど知識なかったから行為には及ばなかった。
今でもその子とは仲いい友達

⏰:10/05/26 18:41 📱:SH03A 🆔:MJWGp6.o


#746 [名前のない生活]
母親にむかって
「レイプってなに?」
しかし答えてくれず、

パパの会社の人に
「レイプってなに?」
とまどいながらも
「ぃゃ〜…犯罪、犯罪だよ」と一言

⏰:10/05/26 22:45 📱:SH05A3 🆔:o42ob74M


#747 [名前のない生活]
昔本に載ってた引っ掛けクイズ?みたいなので、親とか親戚に、ラブホテルって10回言って!→何回いった?→え〜10回も行ったの!? みたいな
今考えると、、、orz

⏰:10/05/26 23:25 📱:N905i 🆔:kLL2JjUQ


#748 [名前のない生活]
小学生の頃はキスマークなんて全然知らなくて、お風呂に入っている時によく自分の二の腕を吸ってた。それで親に腕見せて「見てー!腕吸ったら赤くなった♪」って言ったらお父さんに「痣みたいに見えるからやめろ(笑)」って怒られた。今思うと私変な事してたな‥。(あんまエロくない?)

⏰:10/05/29 01:07 📱:SH705i 🆔:vr42ZDVg


#749 [名前のない生活]
小学校のときまだ幼稚園のいとこに私が裸の絵を書いてこれがおっぱい、これがまんこ、これがちんこ!覚えた?じゃあこれは?とか性教育を私がさせてた‥(笑)

⏰:10/05/29 11:02 📱:F01A 🆔:EsoZ4Q6Q


#750 [えみ]
>>745


レズ!!

⏰:10/05/29 11:10 📱:P905i 🆔:YLl/KMHY


#751 [名前のない生活]
>>750
俺、男だけど…

⏰:10/05/29 11:32 📱:SH03A 🆔:J55TXpwU


#752 [名前のない生活]
>>744
俺が小1のときにもいた!
しかも激しかった…

⏰:10/05/30 02:53 📱:N906imyu 🆔:jDHNoBto


#753 [あ]
兄 15歳位
兄 12歳位
あたし 9歳位
妹 7歳位

4人でAV見て
喘ぎ声練習してて
兄が「やっぱ女ぢゃから上手いなぁ」って言ってた

バカだぁ

今兄はAVを隠してる
昔は一緒に見てたのに

⏰:10/06/11 05:45 📱:N02A 🆔:BKz8MZpc


#754 [名前のない生活]
>>744

それ私してましたw

⏰:10/06/11 09:50 📱:P07A3 🆔:dpwLZSYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194