小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#783 [名前のない生活]
小1の頃お父さんのエロゲーの攻略本を家族の前で普通に読んでた
女の人がやたら変な恰好でしかも裸が多くて、お母さんに「そんな本読むんじゃないの!」って怒られたの覚えてるww
今では当時の事を親が忘れてる事を願いますw(T_T)

⏰:10/07/22 12:13 📱:SH705i 🆔:RKKY8GvI


#784 [名前のない生活]
ジェニーちゃん(バービーやリカちゃん人形みたいなやつ)とその彼氏の人形で1人で遊んでたときは、必ず服脱がせてセクロスとかさせてたwww

当時幼稚園〜小学低学年のとき

今思うと知りすぎてて怖い

⏰:10/07/22 12:19 📱:F08A3 🆔:VMmVzj5s


#785 [名前のない生活]
恥ずかしいことだと分からなくて普通に家族の前でオナニーしてた。エロ本(漫画)読んでた。女友達とキスしたり乳首なめたりされてた

⏰:10/07/22 12:30 📱:W61SH 🆔:glium6qE


#786 [名前のない生活]
>>784
女同士で69させたことあるww

⏰:10/07/22 13:20 📱:SH705i 🆔:RKKY8GvI


#787 [・・・AURA・・・]
保育園の時ェッチごっこが流行ってて裸になって女の子同士でァソコスリスリした

ェッチなお医者さんごっこもあって
パンッ脱いでピンセットでクリつまんだり
ァィロンビーズで「消毒しますょ〜」とか言ってマンコに当てたりしてた


幼なじみの男の子とお父さんの
ェロ本読んで真似してペロペロしたりォッパィさわられたりした

小学生になって修学旅行の行きの新幹線のなかでその男の子が
「俺なぁ○○(私の名前)とした事あんねん!」って言ってて
周りの友達が何なにっ!?って聞いたら「まぁ...セックス?みたいなん」とか言ってて恥ずかしかった

しかもャッてなぃし

⏰:10/07/22 14:11 📱:N01B 🆔:TTPPrj1s


#788 [名前のない生活]
↑よみづれー。
パンッ脱いでとかw

⏰:10/07/22 14:30 📱:P03A 🆔:P1qVFewk


#789 [(・´ω`・)]
wwwwwww

⏰:10/07/22 14:43 📱:SH001 🆔:vg1qapjc


#790 [名前のない生活]
小学生の時、お兄に「セックスって何?なぁ教えてや!なぁ!」
ってめっちゃしつこく聞いたのを思い出したw
最終的に教えてくれへんかったけど
「お前それ絶対皆に聞くなよ‥」って呆れられてたw

⏰:10/07/22 15:35 📱:Premier3 🆔:UscNSJJU


#791 [リんご]
女友達とディープキスしたり体いじられたりしてた…

⏰:10/07/22 15:56 📱:SO903iTV 🆔:.LOAPTDo


#792 [名前のない生活]
小4の頃女友達に
いじられた('・ω・)
www.youtube.com/..

⏰:10/07/23 04:56 📱:SH02A 🆔:z4Whtl6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194