小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#930 [名前のない生活]
兄弟で
『おかえりんこ!』
『ただいまんこ!』
って毎日の挨拶としていってた。
でっかいでっかい声で。

⏰:11/08/06 15:14 📱:943SH 🆔:llu/112k


#931 [名無し…かな?]
お父さんと一緒にお風呂はいってて
お父さんのアレが勃起!
私もまだ小さかったから
「すごーい!」て言って
お父さんのアレをさわさわ(汗)

⏰:11/08/07 16:06 📱:SH02A 🆔:d6mFUMpI


#932 [名前のない生活]
小学生の時、親の迎えが来るまで待っとく学童保育ってのがあって、そこに高校生の人が遊びに来てた。
その高校生に下半身触られたり指突っ込まれたりしてた。

⏰:11/08/07 18:54 📱:beskey 🆔:iIirj.66


#933 [名前のない生活]
シャワーの時
お父さんの膝に対面で座って
頭とか洗ってもらってた。
今思ったら恥ずかしいね(笑)

興味あって先とか触ってた様な…
動くのが面白くて顔近付けて
ガン見してみたりとか…

お父さんごめんね(笑)

⏰:11/08/08 00:51 📱:SH02A 🆔:ZYYo74fc


#934 [名前のない生活]
ターザンロープをするとマンコがきゅーんってしてすごい気持ち良かったから、何回も並んだ記憶がある
これってオナかな?

こんなやつ [jpg/12KB]
⏰:11/08/08 02:42 📱:F09A3 🆔:PXOxGk3c


#935 [名前のない生活]
小学生のときシャワーを
マンコにあてて何回もオナってた

⏰:11/08/08 15:35 📱:SH07B 🆔:/5AYrGrw


#936 [名前のない生活]
キューティーハニーの変身をみてマンコが熱くなって少し撫でたら気持ちよかったから友達に触らせてた

⏰:11/09/01 10:48 📱:P02B 🆔:EoxRuJh.


#937 [名前のない生活]
>>878 wwwwww

⏰:11/09/02 00:34 📱:F09C 🆔:FFHq6cKk


#938 [名前のない生活]
あげあげ

⏰:11/10/09 09:27 📱:Android 🆔:fs6/d4dg


#939 [名前のない生活]
小学校にある遊具で棒を登るやつ…名前忘れたけど、それを登るとまんこが熱くなって、おしっこ出そうになる感覚にハマりひたすら登ってたw

⏰:11/10/09 10:51 📱:S005 🆔:2juYYz6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194