現代経済において
最新 最初 🆕
#113 [なた]
言うねぇ笑

⏰:08/09/28 02:47 📱:W61P 🆔:O30DG0Yo


#114 [◆Suima.Azr.]
知恵じゃなくて知識じゃないのか

⏰:08/09/28 02:48 📱:auSN3F 🆔:WGd6U5UY


#115 [ちゅり(´σ3`)]
レベル低いなって思って見てるよ。
このサイト自体、低年齢すぎてw
本気で政治経済について語りたいなら、まだ2チャンの方がいいんじゃない?
2チャンのほうが熱いよw

⏰:08/09/28 02:52 📱:W61P 🆔:VlrIxxjU


#116 [巧]
>>104確かにその通りですね。細かいことはスルーして下さい。(恥)

⏰:08/09/28 02:53 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#117 [巧]
ちゅりさん、お願いがあります。
もうここには来ないでいただけませんか。貴方にはここは合わないと思います。また、私たちにとっても迷惑です。意見交換を私はしたいのです。社会人なら社会人のマナーを守ってください。

⏰:08/09/28 02:56 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#118 [ちゅり(´σ3`)]
返信しないでって言ったのに、わざわざ返信してきた馬鹿は誰ですかね。

この生活板にある他のスレの内容を見てわかるように、この雰囲気の中で経済について語ろうとしてるあなたがすごいわw

あいかわらず伸びないスレだけど頑張れや。

⏰:08/09/28 03:00 📱:W61P 🆔:VlrIxxjU


#119 [巧]
それを言うなら、来ないでと言ったのに原稿する貴方も同じです。
また、政経を本気で語りたいというのは間違っていませんが、ここの方が良いと思ったのでここにスレをたてたのです。理由は原稿を見てればわかるのではないでしょうか?政経に興味の無い人の意見なども聞いた上での答えが欲しいからです。

⏰:08/09/28 03:07 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#120 [名前のない生活]
あーあ
台無しだよー、もぅ

⏰:08/09/28 03:08 📱:P906i 🆔:4tH05mLA


#121 [ちゅり(´σ3`)]
>>120
おまえは黙れ

⏰:08/09/28 03:10 📱:W61P 🆔:VlrIxxjU


#122 [名前のない生活]
>>118
あなたがレスしたくらいから、他の人のレスが減った。雰囲気悪くなったからです。
《返信する・しない》 ではないのです。
あなたがこのスレを不快にしたのです。

⏰:08/09/28 03:10 📱:SH903i 🆔:AcmZ1LSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194