現代経済において
最新 最初 🆕
#169 [◆Suima.Azr.]
サブプライムとかの煽り受けてるんじゃないのかい

⏰:08/09/28 03:28 📱:auSN3F 🆔:WGd6U5UY


#170 [名前のない生活]
リーマン以前からの問題でしょう

⏰:08/09/28 03:28 📱:P906i 🆔:4tH05mLA


#171 [巧]
何故、私の携帯からオーダー設定出来ないのでしょうか?一晩寝た後また来ます。

⏰:08/09/28 03:33 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#172 [ビタ民◆tsCar.sex.]
おやすみ(´ω`)
ヨコニヌテイイデスカ

⏰:08/09/28 03:36 📱:N706i2 🆔:Uh3HeqO6


#173 [名前のない生活]
>>171
主さん、ちゅりはオーダーしないほうがいいですよ?あの人はいかにも自分が経済に詳しいですよって態度とっているにも関わらずここまで助言無し。それは何故か?実は全く無知。彼女の発言見てて分かるけど頭はさほど良くない。オーダーを口実にこの話題には参加出来ないという形をとれて無知な彼女にとっては好都合かもよ?だからむしろここで語ってもらいましょうよ。公務員なら

⏰:08/09/28 04:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#174 [巧]
そのことなのですが、実はオーダーが未だにできません。
>>173のように言っていただけると助かるのですが本当によろしいですか?
会話を乱すような人を野放しにしてるようで責任を感じるのですか…

⏰:08/09/28 04:43 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#175 [巧]
>>174責任を感じるのですか…=責任を感じるのですが…
大分意味が変わっちゃいますね。

⏰:08/09/28 05:02 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#176 [ひまじん]
あげぃ

⏰:08/10/02 09:59 📱:N904i 🆔:GeURhIV6


#177 [ポン]
いま、消費税あげるのはありえんな
前のどっかの大臣もいってたけど成長戦略が必要なんだと思う

日本の経済はもはや二流でしょ
政治は一体何流になるんやら〜

⏰:08/10/02 10:05 📱:P705imyu 🆔:l8EUGISA


#178 [ポン]
消費税はあげてないが、所得税・住民税をいじってきてるよな〜

ますます老人が増える中、労働者のみを対象にする税金は…(・∀・)

⏰:08/10/02 10:09 📱:P705imyu 🆔:l8EUGISA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194