現代経済において
最新 最初 🆕
#236 [ポン]
もし、このまま人口が世界的に増加し続ける場合、日本経済が強いうちはいいが、経済が弱まった場合、輸入力が劣り、海外から食料を仕入れづらくなるかもな〜、そうなった場合に備えて、農業漁業林業は守らなきゃ

⏰:08/10/08 10:30 📱:P705imyu 🆔:R0IxgSi2


#237 [ポン]
>>214

確か、トヨタは1円、円が強くなると何千億円という額の売上が減少するよん

⏰:08/10/08 10:45 📱:P705imyu 🆔:R0IxgSi2


#238 [ポン]
いや、何億のミスかな…wわかんなくなったw

⏰:08/10/08 11:44 📱:P705imyu 🆔:R0IxgSi2


#239 [巧]
なんかすごいことになってますね。
これは危機といっておかしくはないのでは・・・?

⏰:08/10/08 15:09 📱:PC 🆔:aKFbat5U


#240 [;ひまじん;]
うんこ

⏰:08/10/08 18:10 📱:N904i 🆔:2BY4q.Yc


#241 [巧]
………。

⏰:08/10/08 19:10 📱:815SH 🆔:fUMatmmM


#242 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
何千億は言い過ぎだけど今日たまたまYahoo!見たら円高が及ぼすトヨタへの影響書いてあったよ。車みたいな大きいもんは一円でも大きな話だからね。
たしか今日トヨタ下方修正出したしね

⏰:08/10/08 19:16 📱:SH904i 🆔:A6/5enVQ


#243 [巧]
缶入りやペットボトルの飲料が、10円値上げするらしいですよ。
どうやら容器の高騰が原因らしいです。
これは、痛いですよね・・・。

⏰:08/10/09 20:05 📱:PC 🆔:XYkbrcYU


#244 [巧]
連続の原稿で申し訳ありません。
唐突ですが、「お金」とは何だと思いますか?

⏰:08/10/10 00:04 📱:PC 🆔:61IhYW0A


#245 [クソスレマスター改◆.k7s0i/hfw]
お金?
おっかねー




はいはい
ヌルー

⏰:08/10/10 00:05 📱:PC 🆔:4LGkmRjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194