現代経済において
最新 最初 🆕
#29 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>27
そうだろ?
それ以外の原因もあるかもしれんがね

⏰:08/09/25 01:12 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#30 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>28
だったら社会主義を唱えなよ

⏰:08/09/25 01:13 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#31 [ひまじん]
天才すぎるおれが理解できなーい
ねよっと

⏰:08/09/25 01:13 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
>>30
自由主義6の社会主義4という割合くらいがちょうど良い。

⏰:08/09/25 01:14 📱:PC 🆔:DniCxw5U


#33 [名前のない生活]
>>29
雇用の問題や働きやすい環境
こうゆうことがきちんと整ってから、そうゆう努力の問題の話になるのが本当じゃないかのかね


頑張りたい、働きたい、と思っていてもなかなか出来にくい環境なのが今でしょう

⏰:08/09/25 01:15 📱:P906i 🆔:LGbh4ojI


#34 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
まあ、俺にとっちゃ経済なんてどうでもいいんだがね

政府が防衛や教育を差し置いて経済対策なんて言ってんのが許せないだけでさ

⏰:08/09/25 01:15 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#35 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>32
それ今の支那じゃね?

⏰:08/09/25 01:17 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#36 [名前のない生活]
よし、それなら

みのもんたに相談だな

⏰:08/09/25 01:19 📱:SH904i 🆔:N0hn3ZU6


#37 [名前のない生活]
つまりこういうことだな。

経団連と自民党はとても仲が良いので
「人を安い給料でこき使いたいので、
もっと色んな分野の派遣を認めてくれ〜!」
「年収400万いく奴にこれ以上金を払いたくないので
残業代は0にしてくれ〜!」

「自民党には僕らが稼いだお金をいっぱいあげますから〜!」
という経団連と自民党のつながり。

こんな政党に投票する?

⏰:08/09/25 01:20 📱:PC 🆔:DniCxw5U


#38 [名前のない生活]
てか麻生になった時点でオワタ

ぼっちゃんには、国民の叫びは届かなそう

⏰:08/09/25 01:21 📱:P906i 🆔:LGbh4ojI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194