現代経済において
最新 最初 🆕
#174 [巧]
そのことなのですが、実はオーダーが未だにできません。
>>173のように言っていただけると助かるのですが本当によろしいですか?
会話を乱すような人を野放しにしてるようで責任を感じるのですか…

⏰:08/09/28 04:43 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#175 [巧]
>>174責任を感じるのですか…=責任を感じるのですが…
大分意味が変わっちゃいますね。

⏰:08/09/28 05:02 📱:815SH 🆔:GxxlZnOA


#176 [ひまじん]
あげぃ

⏰:08/10/02 09:59 📱:N904i 🆔:GeURhIV6


#177 [ポン]
いま、消費税あげるのはありえんな
前のどっかの大臣もいってたけど成長戦略が必要なんだと思う

日本の経済はもはや二流でしょ
政治は一体何流になるんやら〜

⏰:08/10/02 10:05 📱:P705imyu 🆔:l8EUGISA


#178 [ポン]
消費税はあげてないが、所得税・住民税をいじってきてるよな〜

ますます老人が増える中、労働者のみを対象にする税金は…(・∀・)

⏰:08/10/02 10:09 📱:P705imyu 🆔:l8EUGISA


#179 [巧]
米国のリーマンブラザーズの破綻によって日本の金融にどのような影響を及ぼしたと思いますか?

⏰:08/10/03 00:37 📱:815SH 🆔:WOWmYL8s


#180 [ブル]
消費税今5%やけど、20%まで上がったらどーなるの…やめて栗

⏰:08/10/03 00:39 📱:P705i 🆔:29pUi/.s


#181 [名前のない生活]
>>179
金融って?
銀行さんは問題ないっていってるよん

⏰:08/10/03 03:37 📱:P906i 🆔:ZwwMRM0U


#182 [名前のない生活]
この際経済も景気も糞もねーよ

民主が政権とったら日本自体が終了。シンプルだろ?w

⏰:08/10/03 03:40 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#183 [皇太子]
とりあえずガソリンとか下げてくれ

⏰:08/10/03 03:46 📱:SO903i 🆔:vLvmcjLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194