現代経済において
最新 最初 🆕
#190 [名前のない生活]
アメリカ財務省がお金を援助してあげるみたいだけど、実際それがどうなるか分からないらしいよ

⏰:08/10/03 04:17 📱:SH706i 🆔:rkxYZBQI


#191 [名前のない生活]
ちゅりって奴馬鹿?w
公務員だから詳しいとか言ってるけど公務員にも色々あんじゃん?しらねー奴はしらねーし。調理師やゴミ集めとかの仕事も一部公務員とこもあるし公務員の誰もが経済にかかわってるわけじゃなくね?
馬鹿公務員代表がちゅりって奴だろww
存在がうざい。消えろ。

⏰:08/10/03 09:27 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#192 [巧]
昨日は寝てしまいました。申し訳ありません。
潰れることが予想されてたことは知りませんでした。勉強不足だったみたいです。正直落ち込んでます。

⏰:08/10/03 13:38 📱:815SH 🆔:WOWmYL8s


#193 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
日経平均三年何ヶ月ぶりの安値らしいよ

⏰:08/10/03 15:07 📱:SH904i 🆔:eLx2mbH.


#194 [巧]
>>193それは具体的にはどういったことの背景にある出来事なのですか?

⏰:08/10/03 17:15 📱:815SH 🆔:WOWmYL8s


#195 [巧]
より多くの意見が欲しいのであげさせていただきます。

⏰:08/10/05 01:18 📱:815SH 🆔:YnqcQu8w


#196 [名前のない生活]
金持ちはどんどん金使え

⏰:08/10/05 01:25 📱:SH904i 🆔:QQGXal1g


#197 [名前のない生活]
かなや

⏰:08/10/05 05:18 📱:P906i 🆔:f/S2lPv2


#198 [巧]
かなや とは何ですか?

⏰:08/10/06 14:28 📱:815SH 🆔:thoCpcTk


#199 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
日経平均がとうとう年初来安値更新したぞ

⏰:08/10/06 14:38 📱:SH904i 🆔:o.q8OXCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194