現代経済において
最新 最初 🆕
#256 [ぼぶ]
ガキばっかりだからこんなスレあっても需要なさそうだけどなw

⏰:08/10/10 11:07 📱:PC 🆔:g6bc0OiA


#257 [巧]
>>255
ありがとうございます。そのように言っていただけるととても嬉しいです。

⏰:08/10/10 13:54 📱:815SH 🆔:JZklo2P2


#258 [巧]
まとめていて、よくわからないことがあるので質問させていただきます。
1.日経平均株価が下落すると得をする人は誰ですか?
2.なぜ、円高が起こっているのですか?

⏰:08/10/11 02:32 📱:PC 🆔:qCfi5TME


#259 [名前のない生活]
>>258
Q1.売方の人とか

⏰:08/10/11 03:09 📱:P906i 🆔:7uxi9fgE


#260 [名前のない生活]
そんなことないか
スルーして下さい

⏰:08/10/11 03:41 📱:P906i 🆔:7uxi9fgE


#261 [◆SH55CC0opU]
1→得してる人とかいるのか?あえていうなら、先物取引で空売りしてた連中とかかな

経済的に直接得してる人はわかりませぬ



2→簡単にいうとドル(アメリカ)の金融会社が潰れ、不良債権ができたためにドルの信用性がおちた。つまりドルの力が弱くなったため、今までより少ない日本円で取り引きできるようになったとかでしょ

ガソリンは少し安くなるけど、基本的に円高は円安より日本経済には不利。



単純にしかわかんないけど書いてみましたw

⏰:08/10/11 08:52 📱:P705imyu 🆔:XGUPZMgI


#262 [巧]
よく、財・サービスって言葉使いますよね?
「財」とは財産で良いのですか?

⏰:08/10/13 21:05 📱:815SH 🆔:A7F367FE


#263 [巧]
もう1つ質問させてください。
今後の円の動きはどうなると思いますか?

⏰:08/10/13 23:13 📱:PC 🆔:yuNAQ8eU


#264 [鈴木市郎]
あげぇ〜

⏰:08/11/29 02:09 📱:815SH 🆔:cqn59N1U


#265 [巧]
現在の我が国は、
資本主義経済ですか?
社会主義経済ですか?

⏰:09/01/11 21:20 📱:815SH 🆔:mCdh8vYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194