現代経済において
最新 最初 🆕
#49 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>47
消費税アップには賛成だが、消費税こそが貧困者に大きな負担だって知ってる?
それに、とらぬ狸の皮算用って言葉があるように、それによって浮く金額は民主党すら出せてないんじゃなかったかな
本当に無駄かどうかもわからないのにメディアがバカみたいに騒いでるだけなのもあるしね

⏰:08/09/25 01:37 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#50 [巧]
話の腰を折るようで申し訳ないのですが、
>>8の方のコメントが気になりました。日本にどのように影響しているのでしょうか?

⏰:08/09/25 01:38 📱:815SH 🆔:roypKC9A


#51 [名前のない生活]
>>46
国民のための政治でしょ
国家のためではない
国民一人一人が満足できるようにしていかないと
それができなきゃ国も終わるべさ〜

⏰:08/09/25 01:39 📱:P906i 🆔:LGbh4ojI


#52 [名前のない生活]
>>49
消費税に関しては食料品にだけは取らないようにする。
その他の消費に関しては10%。
そうすれば貧困層に大きな負担を強いることなく
生活してもらうことができるだろう。

⏰:08/09/25 01:40 📱:PC 🆔:DniCxw5U


#53 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>51
そういう自己中心的な日本人ばっかだから福田さんも政権ほっぽり出したくなるんだろうな

まず第一に国家の繁栄
これは国家の成り立ちや存在意義から言って間違いない


そんじゃそろそろ寝るわ
いろんな意見があるのは承知だが、それに対する裏付けも重要なんだよね
文句言うくらいなら誰でも言える

ノシ

⏰:08/09/25 01:43 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#54 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>52
そうかもしれんが、そんなこと民主党言ってないぞ


そんじゃオヤスミ

⏰:08/09/25 01:44 📱:PC 🆔:XtA.sbwY


#55 [名前のない生活]
>>54
まあこれは麻生の言葉の受け売りだがなwww
おやすみ!

⏰:08/09/25 01:46 📱:PC 🆔:DniCxw5U


#56 [たかいえ]
総理大臣今なら誰なっても変わらんくね

⏰:08/09/25 01:47 📱:SH903i 🆔:.MqBrHMs


#57 [名前のない生活]
>>50
金回りが悪くなるんだよ
信用のコストが跳ね上がる
つまり、金が借りられない
金を貸さない

ぉk?

⏰:08/09/25 01:49 📱:P906i 🆔:LGbh4ojI


#58 [名前のない生活]
りりむって頭いいんだな

⏰:08/09/25 01:52 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194