この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#635 [名前のない生活]
今だに父が居ない実感が湧きません。

葬式後、妹が私に
「お姉ちゃんはいいよ…
結婚式もお父さんいたし、孫もみせられた…
あたしは…まだなんにもしてない。ホント、親孝行したい時に親はいないんだね。」

と。


今でも、棺に収められる前に布団に横たわる父に添い寝していた母の姿を忘れられません。



後日、母に聞くと、母も何度も病院に行くように促したそうです。そのたびに父に怒鳴られていたらしいです。
父は亡くなる1週間ほど前くらいから、ほとんど固形物を食べられなかったらしいです。最後に母の卵焼きが食べたかったのかな…。




支離滅裂な長文すみませんでしたm(__)m
ここを読んでいたら、思い出してしまい、文章になるかわからずに書いてしまいました。
不愉快な思いした方はすみませんm(__)m

⏰:10/01/07 23:16 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#636 [名前のない生活]
良スレあげ!

⏰:10/01/11 23:52 📱:F02B 🆔:ev8gjlyc


#637 [火拳◆0hWELKlEw.]
ほんと泣けるわ

⏰:10/01/12 00:14 📱:D905i 🆔:8OCAFN3c


#638 [名前のない生活]
涙が止まりません

⏰:10/01/12 00:18 📱:SH706i 🆔:eLfbvcRk


#639 [名前のない生活]
ふわふわのくにっていう動画あるまじないたわ

⏰:10/01/12 00:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#640 [名前のない生活]
やばい
泣ける

⏰:10/01/12 00:57 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#641 [名前のない生活]
父親の弁当、、感動した。

⏰:10/01/12 01:10 📱:PC 🆔:cAdtdOQA


#642 [名前のない生活]
涙とまらん

⏰:10/01/12 01:50 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#643 [名前のない生活]
自分も母親の弁当に対してひどい暴言吐いたことあるから凄く悲しくなった

⏰:10/01/12 02:02 📱:P705i 🆔:CfAZQU/Q


#644 [名前のない生活]
泣けない自分が悲しい

⏰:10/01/12 02:12 📱:W64T 🆔:1cTWt1a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194