この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#647 [名前のない生活]
久しぶりに見て泣いてしまった

⏰:10/01/22 00:28 📱:re 🆔:LCKuVIl6


#648 [蘭子]
泣いた

⏰:10/01/22 00:31 📱:W61PT 🆔:7AXyb8J6


#649 [名前のない生活]
>>646
それやばい

⏰:10/01/22 01:14 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#650 [名前のない生活]
何この糞スレ

⏰:10/01/22 01:15 📱:F905i 🆔:rM.hq0r6


#651 [ZERO]
その日の前に
って本読んだ
泣いてはないが感動した

⏰:10/02/01 18:42 📱:W54S 🆔:nJDdKvFo


#652 [名前のない生活]
ここのスレ好き

良い話し多い(;_;)

⏰:10/02/01 20:15 📱:W53S 🆔:dNfIAY6E


#653 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>487
春になったなぁ

⏰:10/03/15 02:01 📱:PC 🆔:Mzm0K8Iw


#654 [ゆか]
ぁたし母子家庭で6歳の頃からお母さんに育てられた。中学の頃から何かとお母さんに腹立って死ねだの失せろだの言って、作ったご飯にはいつもまずい、こんなの食べる気分じゃないって突き返したり皿割ったりしてた。
ぁたしが自分の部屋掃除しないからお母さんが掃除してくれた時もぁたしが大事にしてたピアスがなくなって腹立って部屋めちゃくちゃにした。そしたらお母さん「どうして..」「ごめんね」って泣いてた。その時なんでかあたしも泣いた。

⏰:10/03/15 02:20 📱:W64S 🆔:h5QWEErk


#655 [ゆか]
友達と遊んでて迎えに来てもらった時は待たされてイライラして着いた時車の中でカバンでお母さんの顔殴った。
なんかもう普通じゃないって自分でも思ってた。でも怒りの矛先はお母さんにいっちゃってた。参観日来るな卒業式来るなバイト先来んなっていつも言ってた。家に帰っても口聞かない。だけどご飯とお風呂の用意はいつもしてくれてた。
去年の春就職するから実家離れた。離れてお母さんの優しさに気付いた。自分がしてきた事思いだして毎日泣いた。
去年の秋にお姉ちゃんからお母さんが更年期障害で倒れたって連絡きた。すぐ地元戻って病院。細い、やつれてた。あたしがあんな事したからこんな姿になったんだって思った。
今はなんとか仕事復帰してるみたいだけど、自分がした事がひどすぎて今更どんな顔して会いに行けばいいか分からない

⏰:10/03/15 02:29 📱:W64S 🆔:h5QWEErk


#656 [ゆか]
↑ホムペコピー

⏰:10/03/15 02:30 📱:W64S 🆔:h5QWEErk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194