この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
母親を大事にしようと思いました。

⏰:08/09/26 15:32 📱:SH903i 🆔:wCFodxeo


#2 [名前のない生活]
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。

⏰:08/09/26 15:33 📱:SH903i 🆔:wCFodxeo


#3 [エビ]
えびー(泣)


これどっかでみた

⏰:08/09/26 15:34 📱:SH906i 🆔:CwuVjpBU


#4 [  朝 日 ◆WWWW.Bdb3I]
む、胸がすごく痛い…

⏰:08/09/26 15:34 📱:P905i 🆔:xYlgkgkU


#5 [名前のない生活]
てめーら、親を大切にしろよな

⏰:08/09/26 15:35 📱:SH903i 🆔:wCFodxeo


#6 [彗.3.6◆CHANELAMeo]
泣ける(´pωq`)

⏰:08/09/26 15:35 📱:W61SH 🆔:ipw2RfzM


#7 [†EXILE† ◇24karats◇]
まぁ給食費盗んだ俺やけどなってやつは

⏰:08/09/26 15:36 📱:P906i 🆔:qmTmee.w


#8 [HANA]
胸がぎゅうってなる‥

⏰:08/09/26 15:36 📱:W61SA 🆔:/isYcqYg


#9 [名前のない生活]
>>7
もうさ、何て言うかさ、
目障りだよね^^

⏰:08/09/26 15:39 📱:INFOBAR2 🆔:80HC5Q9Y


#10 [名前のない生活]
(´・ω・`)今、地元に帰省してて一人暮らしの家に帰るバスの中で読んだ
(´;ω;`)お母さんの顔が頭に浮かんでバスのなかで涙止まらないよ

⏰:08/09/26 15:44 📱:SH904i 🆔:6MbgLUjY


#11 [野沢]
俺はあれッス


おかーちゃんの財布から金を盗もうとして中をみたら10年前の肩叩き券が入ってたってやつ

さっきネタ板でみたッス

⏰:08/09/26 15:50 📱:D903i 🆔:Y3GiZvf2


#12 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
ネタ板のコピペスレだけは神スレ

⏰:08/09/26 15:54 📱:PC 🆔:6vhLKioQ


#13 [名前のない生活]
見た事ある

泣けた

⏰:08/09/26 15:56 📱:821P 🆔:nFYvgGMk


#14 [名前のない生活]
泣いた

⏰:08/09/26 16:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#15 [すのーまん]
よくみるコピペとしか感じない

⏰:08/09/26 16:37 📱:F906i 🆔:RZ7z4EOc


#16 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
昔貼ったしんのすけコピペが一番泣けた

⏰:08/09/26 16:37 📱:PC 🆔:6vhLKioQ


#17 [名無∪]
↑それ見たい

⏰:08/09/26 16:38 📱:814T 🆔:3/g2qmWE


#18 [修羅雪*◆KIRA.K.p9s]
う・・・(′;ω;`)

⏰:08/09/26 16:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [彗.3.6◆CHANELAMeo]
>>16
あれは号泣した

⏰:08/09/26 16:40 📱:W61SH 🆔:ipw2RfzM


#20 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>17
すまん、もうない

⏰:08/09/26 16:40 📱:PC 🆔:6vhLKioQ


#21 [名無∪]
残念。

⏰:08/09/26 16:41 📱:814T 🆔:3/g2qmWE


#22 [ゲバ棒で猫叩く◆DOKIN./F.k]
 
ここまでSaGa2無し

⏰:08/09/26 16:42 📱:SH903i 🆔:5/HBiJBk


#23 [名前のない生活]
よく考えたらこの話の主人公最悪やな毎日弁当捨ててたとか

⏰:08/09/26 16:46 📱:D704i 🆔:twIeA0K6


#24 [名前のない生活]
(>_<)

⏰:08/09/26 16:51 📱:SH903i 🆔:wCFodxeo


#25 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>23
それと母親の優しさとの対比で泣けるように作ってあんだろ

⏰:08/09/26 16:51 📱:PC 🆔:6vhLKioQ


#26 [名前のない生活]
>>25 その通り

⏰:08/09/26 16:52 📱:SH903i 🆔:wCFodxeo


#27 [名前のない生活]
食べ物粗末にしてる

⏰:08/09/26 16:53 📱:D704i 🆔:twIeA0K6


#28 [名前のない生活]
実話

新年早々、釣りにいこうと友達三人と約束し、行く事になった。
行く途中でコンビニによりふと可愛いなと思い、DVD付きのエロ本を読んでいた!買おうか迷ってると友達のかごの中には、既にそのエロ本が入っていた!
「これがいんだろ?」一言。そうして、そのDVDを見ながら釣りに向かう事になった。友達の車は全席モニター付きで迫力満点。やっぱ見ていると、ムラムラしてきてみな勃起してきた。我慢の限界が来たのか後ろの席の奴が「駄目だこれ!ぬくっきゃねぇ!とりあえず、ぬく場所探そうぜ!」…いろいろ探しまわった末…
抜き終わったらしく車の持ち主は「俺、車買ったばっかでカーセックスもしてねぇのに最初が友達のオナニーかよ!」ってそこから車を発進させ、曲がろうとした瞬間もうスピードできたバイクと事故ったらしく…結局釣りには行けなかった
結果、友達のオナニーの為に新年早々集まったらしい…

今日、久しぶりに会った先輩から聞いた
あの人達ならありえる(笑)

⏰:08/09/26 17:10 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#29 [名無∪]
続きみれないよ

⏰:08/09/26 17:11 📱:814T 🆔:3/g2qmWE


#30 [名前のない生活]
つか、いい話つーか
なんか不思議にかっこいいな的な気持ちになった実話ならある

そしてかっこいいよくて感動するし、実はかなしい話

⏰:08/09/26 17:17 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#31 [名無∪]
どんな話?

⏰:08/09/26 17:18 📱:814T 🆔:3/g2qmWE


#32 [鼻モゲラ]
>>30
へい、マスター


その話俺にも聞かせてくれないかい?

⏰:08/09/26 17:19 📱:SH901iC 🆔:cAYj9gw2


#33 [エビ]
ピノキオは実話では
おじいちゃんのために
首をつって死んだってやつ?

⏰:08/09/26 17:21 📱:SH906i 🆔:CwuVjpBU


#34 [消しゴム]
手の震えが止まらず上手く海老の殻が剥けない


じゃなくてタマゴなの(゚Д゚)?


て思っ(ry

⏰:08/09/26 17:30 📱:N905imyu 🆔:PaFqd5Tw


#35 [名前のない生活]
>>34だから日記はその日で終わってんだよ低能

⏰:08/09/26 17:35 📱:auHI3D 🆔:26CIlfug


#36 [消しゴム]
>>35


その日っていつW?

⏰:08/09/26 17:39 📱:N905imyu 🆔:PaFqd5Tw


#37 [名前のない生活]
主よ母を大事にしてくれ。
俺もういないから

⏰:08/09/26 17:40 📱:SH905i 🆔:3zMs0g6Q


#38 [鼻モゲラ]
>>36
エビフライの日

エビフライの日はもういらないと言われたから
日記は書かなかった=もう書くのを止めた

前日の弁当までは書いてたから玉子焼きって書いてたんやと思う〜

⏰:08/09/26 17:42 📱:SH901iC 🆔:cAYj9gw2


#39 [消しゴム]
>>38

説明ありがとう(゚-゚)

⏰:08/09/26 17:44 📱:N905imyu 🆔:PaFqd5Tw


#40 [名前のない生活]
友達の兄貴の話

その人は、喧嘩も強くイケメンでかなりの有名人だった。当時、その人の名前だけで、それなりのヤンキーすら黙るほどだった。
雪がつもる冬のある日友達と遊びに行ったらしく、夜遅くになりその人は車の後ろで寝ていた。
そして運転手の人にもかなり睡魔が襲った。
気付いたら、事故にあった。
続く

⏰:08/09/26 17:45 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#41 [名前のない生活]
友達の兄貴は…

即死だったらしい…

でも、そんなでも
彼女にメール送ったんです
「おれ…もう駄目かもしんね…」 

って。これマジで実話なんだけど…例え即死でなくても、すぐ亡くなったのは事実である。そんな状況でも彼女にメール送ったその人はかっこよすぎる。

⏰:08/09/26 17:57 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#42 [名前のない生活]
電話の方がはやくない?

⏰:08/09/26 18:01 📱:D905i 🆔:u5JW2ne.


#43 [名前のない生活]
確かに

⏰:08/09/26 18:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#44 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
わざわざ二個にわけなくても最初のやついらんかったな

⏰:08/09/26 18:03 📱:SH904i 🆔:CC22FKkU


#45 [名前のない生活]
ちなみに、友達の高校志望理由は…兄貴が行ってた高校を知りたかった
ただそれだけ…

⏰:08/09/26 18:03 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#46 [名前のない生活]
そうですか

⏰:08/09/26 18:06 📱:D905i 🆔:u5JW2ne.


#47 [名前のない生活]
…をうつ余裕があるのか

⏰:08/09/26 18:07 📱:auSA3E 🆔:WHKfZiuk


#48 [名前のない生活]
…は知らん
コメントはそれ

⏰:08/09/26 18:08 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#49 [名前のない生活]
なんか書かなきゃ良かった

⏰:08/09/26 18:10 📱:N706i2 🆔:fWB2ApNY


#50 [名前のない生活]
うん
ちょっと微妙な話だった
(。・_・。)

⏰:08/09/26 18:11 📱:D905i 🆔:u5JW2ne.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194