この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#374 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
関係を迫ると、あなたは紳士じゃないと言われる
関係を迫らないと、あなたは男じゃないと言われる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間が欲しいと言われる
あまり部屋を訪れないと、二股を掛けているのかと言われる

流行りのかっこいい服を着ると、あなたって流行に振り回されて軽薄と言われる
流行りのかっこいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいと言われる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよと言われる
話を黙って聞いていると、何か言ってよと言われる

待ち合わせに30分遅れて行くと、30分も待たせるなんて酷いと言われる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによと言われる

ヤキモチを妬くと、縛られるのは嫌と言う
ヤキモチを妬かないと、もう愛はないのかと言う

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねと言われる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねと言われる

愛してるよと言うと、口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと、それだけしか言えないのと言われる



墓に供え物をすると
君は無視をする
僕は泣いているのに
君は安らかに笑っている

⏰:08/12/30 08:21 📱:W61S 🆔:hpoxt9ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194