この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#658 [名前のない生活]
>>657
はげど(´;ω;`)

⏰:10/03/15 09:34 📱:W62P 🆔:.hBgediU


#659 [名前のない生活]
高校のとき、よく母にコンプレックスの相談をしてたときの話です。
ブスってやだなあと私が言うと母はきれいな花はどんなことをしてもそれ以上にはなれないけど枯れそうな花がきれいな花を咲かすための術はいくらでもあると言ってくれました。
足が太くて嫌だと言うと、細い根の花はきれいに咲けたとしてもすぐ枯れてしまう、きれいに凛々しく咲く花は必ず太い根をつけていると言ってくれました。
友達とうまくいかないと言うと花と花が並んでも根っこが絡まってしまう、でも絡まることで自分も相手も元気に根っこをはれる場所を見つけることができると言ってくれました。
いつも私を花に例えて元気付けてくれた母。
今年大学に受かった私の一番嬉しいことは片道1時間かかる学校に行くために母を早起きさせずに済むことです。

⏰:10/04/09 20:52 📱:P02A 🆔:RP44S4i2


#660 [名前のない生活]
あげまん

⏰:10/05/24 15:44 📱:SH004 🆔:yDNjnCVU


#661 [名前のない生活]
>>487
まとめあげ

⏰:10/05/24 16:35 📱:SH004 🆔:yDNjnCVU


#662 [名前のない生活]
>>59ー74

⏰:10/05/24 16:37 📱:SH004 🆔:yDNjnCVU


#663 [名前のない生活]
>>59-74

⏰:10/05/24 16:39 📱:SH004 🆔:yDNjnCVU


#664 [らりるれろのラ←滋賀県民]
>>1-600

⏰:10/05/24 17:05 📱:SH706i 🆔:P7KXgxqo


#665 [らりるれろのラ←滋賀県民]
>>1-700

⏰:10/05/24 17:05 📱:SH706i 🆔:P7KXgxqo


#666 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
シロはいつ見ても泣ける(T_T)

⏰:10/05/24 17:07 📱:PC 🆔:CG9iYM2Q


#667 [名前のない生活]
>>106
私もww
てかクレヨンしんちゃんのイメージ?とは違ってなんか嫌

⏰:10/05/24 19:21 📱:W61T 🆔:T88BFBK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194