この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#673 [名前のない生活]
既出、記憶曖昧なのと誤字脱字すみません
私がある保険会社の説明会に行ったときに見せられたビデオなんですが…
昨年旦那が病気で亡くなりました。まだ小さい娘と私を残して。ある日娘が私に文字を教えて欲しいと言ってきたので簡単な平仮名を教えてあげました。娘は一生懸命に練習していて微笑ましかったです。ある日娘の通う保育園から連絡があり、行ってみると先日七夕のお祝い?をしたらしく、笹に子供たちの書いた短冊が飾ってありました。娘のを見ると…「いいこにしていますからぱぱをかえしてください」と書いてありました。

私はこれ見て説明会の会場なのに号泣しました伝わったかな

⏰:10/05/24 20:47 📱:L01A 🆔:6jb5BrG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194