この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#687 [名前のない生活]
高校になってから電車通学になった私はおっちょこちょいでいつも定期を忘れていつも家に取りに帰ってた。
だから朝母に渡してもらうことにした。
頼んだ日から1日たりとも母が忘れたことはなかった

ある日、朝ごはんを食べて着替えて行ってきますと言うと母が定期を渡してくるはずなのにその日はキッチンから行ってらっしゃいと言った。でもそこまで意識しなかった私は父と家を出、一人で駅に向かった。駅に着いて定期を忘れたことに気がついた私はその日に限り取りに帰らず切符を買って学校に行った。

いつも通りに時間は過ぎ、家に帰ると母がキッチンで倒れていた。

朝の洗い物を残したまま。
なんであの日、私は定期を取りに帰らなかったんだろう。もしかしたらその時母の異変に気付いたり、救急車を呼んで助かっていたかもしれないのに。


お母さんごめんね。
最期の行ってらっしゃいちゃんと届いたよ。

⏰:10/12/02 21:49 📱:P02A 🆔:OAzfzrhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194