この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#755 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
違う意味で泣けるw

成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず
銀行から下ろした8万も消え
どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い
俺は震えて声も出せないほど泣いた

⏰:11/05/27 19:32 📱:PC 🆔:7LIU/Nmg


#756 [名前のない生活]
このはなししで僕は泣きました

⏰:11/05/27 20:10 📱:N706i 🆔:45FIWOtE


#757 [名前のない生活]
君が死んでからもう1年。君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。すごく嬉しくて、幸せだったなあ。突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。ある日君はいつものように、笑いながら言った。「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。ふふ。」僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。「憶えててくれるかなあ」君がふと言った。「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む     2 ゲ ッ ト

⏰:11/09/04 23:28 📱:N06B 🆔:B9dPCZVc


#758 [名前のない生活]
あげよう

⏰:11/09/06 14:31 📱:N07A3 🆔:t/1bLao.


#759 [がっかリス]
前に入り混んできた車がいて、最初はなんだよーって思って運転手みたらもう生きてんのか分かんないお祖父ちゃんだった訳。 まぁ病院とかにいるチューブみたいのイッパイ付けて少々、上向きで口開きっぱみたいなのを想像してもらえばいいかな(´・ω・`) そのお祖父ちゃんの車の後ろについたらね、 車の車種が
「LIFE」だった。
何かメッセージを感じた



(ノ_・。)

⏰:11/09/06 17:33 📱:SH01C 🆔:VywM5rms


#760 [名前のない生活]
ちょまてまじで泣きそうになった

⏰:11/09/06 17:46 📱:SH903i 🆔:IqRibbHU


#761 [がっかリス]
お祖父ちゃんお祖父ちゃんお祖父ちゃんお祖父ちゃんお祖父ちゃんお祖父ちゃん(;O;)(;O;)(;O;)

⏰:11/09/06 17:50 📱:SH01C 🆔:VywM5rms


#762 [りりむ@iPhone]
ナビにAIついてたら


ナビにAIをつけたなら最後の別れはこんな感じかな。

「○○中古車買取センターに到着しました。案内を終了します」
「おつかれ」
「本案内にて、オーナー△様に対する全ナビゲーションを終了します」
「おう、ごくろうさん。助かったぜ」
「こちらこそ、3年間、△様のお役に立てて、嬉しく思います」
「お前とのドライブ、楽しかったよ。リルートが激しく遅かったけど、まあ、なんだ、確実だったな」
「ありがとうございます。△様が購入された新型車のナビは私の4倍の処理能力があります。きっと満足されることでしょう。ですが、新型ナビとはいえ全てナビに頼るのは危険です。実際の道路標識に従い、安全運転を心がけて走行してください」
「はいはい、わかった」
「それでは最後に、ユーザー記憶領域の消去を行います。よろしいですか?」
「……」
「いかがなさいました?」
「……消去したらお前は俺の事を忘れてしまうんだよな」
「はい。私の記憶は△様の個人情報を含んでいますので、売却時は記憶を完全に消去する必要があります」
「なんか空しいな。せっかくの思い出が消えてしまうなんてさ」
「お気になさらず。私の思い出は、全て△様の記憶の中に残っています」
「ナビ……お前……」
「△様、私からの最後のお願いです。いつものように、大きな声で命令してください」
「……わかった」
「それでは最後に、ユーザ記憶領域の消去を行います。よろしいですか?」
「……、消去実行!」
「了解しました。……。ではお別れです。……。最初のオーナーが△様で、本当に幸せでした」
(ピー。シャットダウンが完了するまでエンジンは切らないでください)

⏰:11/12/08 22:05 📱:iPhone 🆔:TWFgeg3M


#763 [名前のない生活]
>>762
えぇ話や……

⏰:11/12/08 22:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#764 [名前のない生活]
私の小学生の姪から聞いた話。
学校で姪の友達のAちゃんが男子のBにいじめられていたらしい。
Aちゃんはちょっと家庭に事情があってそれをネタに馬鹿にされていたとか。
で、ある日それを見ていたC君が怒ってBを殴り飛ばして怪我をさせてしまった。
Bの親がちょっとモンペア的な人達で、結構大事になりBとその両親、C君と父親
そしてその場にいた姪とAちゃんが校長室で事情聴取を受けることになった。
姪はAちゃんがいじめられていたことを一生懸命訴えたらしいが、Bの両親の
キレ具合に押されて結局C君が一方的に悪いという雰囲気に。どうも先生は

⏰:11/12/14 16:04 📱:PC/0 🆔:hudVPO2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194