女の部屋にあったら引くもの
最新 最初 🆕
#714 [名前のない生活]
ずっといたら気持ち悪くなりそう

⏰:11/04/13 23:54 📱:F08A3 🆔:Ng9UuUzA


#715 [名前のない生活]
>>712
和室でも気にしない
そんなこと気にする男子は器小さいと思います

⏰:11/04/13 23:56 📱:PC 🆔:o/wX5tMg


#716 [名前のない生活]
>>713
和室にピンクなんだけどだめ?w

>>714
なにそれ初めて言われた!

>>712
ありがとうございます( ;∀;)
和室だから彼氏も友達も家に呼びたくないんだよー

⏰:11/04/14 00:01 📱:PC 🆔:nG2v1FWg


#717 [名前のない生活]
多分吐くだろう

⏰:11/04/14 00:01 📱:F08A3 🆔:OWYZR69Y


#718 [名前のない生活]
>>717
吐かねーよw

⏰:11/04/14 00:05 📱:PC 🆔:nG2v1FWg


#719 [名前のない生活]
>>707
本彼ってあなたは浮気相手か何か??

⏰:11/04/14 00:46 📱:SA001 🆔:E9kNE86w


#720 [名前のない生活]
>>719 もとかれの変換ミスでしょちょっと考えたら分かる

⏰:11/04/14 00:55 📱:F905i 🆔:fHoBFii.


#721 [名前のない生活]
ガラス浣腸。
エネマトリジン。
アナルバイブ。

⏰:11/04/14 01:00 📱:P01B 🆔:YMr6/Zew


#722 [名前のない生活]
>>712さん
わたしも和室ですよー!
>>712さんの気持ちわかります(;_;)和室だから、かわいくしても畳が勝ってしまうw
だけど、友達も彼氏も『畳だから落ち着くしゆっくりできるから良い!』とか『フローリングより和室がいいな〜』とか意外に好評ですよ(^ω^)wだから和室だから〜…とか気にしないでいいと思います♪

どのようにしたら、和室でも可愛い部屋に見せることができるかいろいろ勉強していきましょー\(^o^)/笑

長文すいません(´;ω;`)

⏰:11/04/14 01:19 📱:CA005 🆔:fJs9G/X6


#723 [名前のない生活]
女のカキコミいらねー

⏰:11/04/14 03:52 📱:W62SH 🆔:12I2J04s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194