『納豆御飯総合』
最新 最初 🆕
#329 [名前のない生活]
なとぅーは塩で食べます(´・∀・`)なとぅごはんの時はキムチ・卵・味の素・醤油で食べます

⏰:10/07/24 19:28 📱:DM005SH 🆔:U1ToesyE


#330 [名前のない生活]
納豆

カレー

たまご

牛乳






ゲテモノのできあがり

⏰:10/07/25 07:13 📱:SH04A 🆔:Bk7tWn4I


#331 [名前のない生活]
桜納豆大好き。酒の肴や白飯によく合うわ。

ねぎ+納豆+馬刺し+たくあん+かつおぶしで桜納豆の出来上がり。仕上げに醤油かけてお好みでにんにくやしょうが入れたら美味い。

⏰:10/07/25 07:31 📱:P08A3 🆔:iNaIIeYA


#332 [名前のない生活]
食パンの端にマヨネーズ塗って真ん中に醤油と混ぜた納豆と卵チーズブラックペッパーを載せてトースターで焼いたら最高
最初考えられなかったけど美味しすぎる
ただ口の周りにめっちゃ付くのが難…食べる時は一人の時に限る

⏰:10/07/25 17:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#333 [名前のない生活]
納豆、お茶漬け、卵に熱湯を入れて混ぜる。なかなかお腹いっぱいになる

⏰:10/07/25 22:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#334 [名前のない生活]
卵・ネギ・鰹節・付属のタレ
を全部混ぜてご飯にぶちこんで一緒に食べる。めっちゃ美味い

⏰:10/07/25 23:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#335 [あめんぼ]
今日は四角く切ったプロセスチーズに明太子ソースかけて軽くポン酢かけた!

すごい美味しかったヽ(´ー`)ノ

⏰:10/07/30 21:00 📱:F06B 🆔:RdSgfjWY


#336 [名前のない生活]
昨日は久々に実家に帰省して納豆に卵の黄身入れて混ぜてご飯に乗せて食べた。うまかた。

>>325 今日の昼飯はそれに決めた!

⏰:10/08/13 09:20 📱:SH03A 🆔:jW/Hucks


#337 [名前のない生活]
納豆まぜて卵まぜて1つの入れ物に入れて混ぜる
そしてご飯をいれる
それから醤油いれて卵かけ納豆ご飯(^∀^)
激うまだよ!

⏰:10/08/13 11:14 📱:auSH3F 🆔:BP5mgzJU


#338 [ハレンチレンジ]
ちょっと違うけど納豆チャーハンにはまってる

⏰:10/08/13 11:22 📱:SH906i 🆔:P0nZC6ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194