みんな何の為に生きてますか?
最新 最初 🆕
#129 [なにこの生活]
頑張らないと何かを得られないからじゃないか

⏰:09/03/21 21:03 📱:W61CA 🆔:hP766cjU


#130 [名前のない生活]
いつか死ぬけど生きていくその間はどうせなら幸せがいいから頑張るんじゃないかなヾ(o^ω^o)ノ

⏰:09/03/21 21:06 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#131 [名前のない生活]
確かに
でも頑張って何かを得てもどうせ死んだら全部なくなるじゃん?
物凄い勉強して大学入って良いとこに就職して給料いっぱいもらったとしてもどうせ死ぬならなんか勿体ないよなって思ってさ
まあ頑張るしかないんだけどね生きてるうちは

⏰:09/03/21 21:18 📱:W53T 🆔:Qu/PVg4Q


#132 [通行人]
つまらない10年で死ぬより楽しい5年で死ぬ方がいい

⏰:09/03/21 21:20 📱:SO703i 🆔:O.A6Oy7c


#133 [さなま]
大切な人を守るため(・∀・)

⏰:09/03/21 21:20 📱:D903i 🆔:hss9nAek


#134 [名前のない生活]
>>133

きwれwいwごwと

⏰:09/03/21 21:22 📱:W61K 🆔:I5wLPOf6


#135 [ゆ−きっど]
どうせ死んだら…とか考えるより人生楽しく目一杯やりきった方がいい

⏰:09/03/21 21:25 📱:P905i 🆔:KpjaSD6Y


#136 [THEゴキブリ]
どうせいつか死ぬけど、今楽しいし死ぬまで楽しみたいからね。
例えば仕事とかしんどいことは楽しむことへの布石。

⏰:09/03/21 21:30 📱:N905imyu 🆔:sltslkd6


#137 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
恥を晒さないため

死んだら……
恥ずかしすぎる///

⏰:09/03/21 21:31 📱:PC 🆔:HeHgXvxU


#138 [名前のない生活]
コンサート行くためww

⏰:09/03/21 21:32 📱:SH903i 🆔:1T4JGUjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194