みんな何の為に生きてますか?
最新 最初 🆕
#560 [シャランラ〜ン♪( *・`ω・´)]
>>559
確かに!(笑)

⏰:10/10/15 00:36 📱:P904i 🆔:4MoW2ONI


#561 [名前のない生活]
死ぬのが嫌だから
彼氏といること、おしゃれすること、おいしいこと食べること…など
楽しいことしたいから生きてる
そして必要とされたら生きがいを感じる

死んだら悲しむ人がいるから

⏰:10/10/15 00:41 📱:auSH3F 🆔:jmDB86nk


#562 [匿名]
なんのために生きてるか‥逆に死の意味がわからない

⏰:10/10/15 00:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#563 [ZERO]
>>562
必要とされてないから死ぬ

⏰:10/10/15 00:51 📱:W54S 🆔:S4/Zxhtk


#564 [名前のない生活]
楽しいことするため!生きてるだけで楽しいことがあるってだけで生きる意味になる

⏰:10/10/15 00:55 📱:W61SH 🆔:wF97RUcY


#565 [名前のない生活]
親に産まれてきた意味ある?って聞かれて答えられなかった(´・ω・`)

⏰:10/10/15 00:57 📱:PC 🆔:eMKl3696


#566 [名前のない生活]
人は人の為に生きている…

⏰:10/10/15 00:58 📱:SH07B 🆔:g5vUkM6k


#567 [流川]
何のためっていうのとは違うかもしれないけど、
今は将来、親を養うぐらいの財力がある人間になるために毎日生きてる
今はただのすねかじりだけど必ず恩返ししたい

⏰:10/10/15 01:13 📱:P01B 🆔:w7MLb5/w


#568 [名前のない生活]
人生辛いことばっかだし、うちは裕福じゃないけど、お母さん頑張ってくれてるから将来家族を幸せにしたいから頑張り中(^O^)

⏰:10/10/15 01:16 📱:auKC3X 🆔:BCpdvTwQ


#569 [名前のない生活]
今は子供

⏰:10/10/15 01:29 📱:SH906i 🆔:JxaiQ4Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194