みんな何の為に生きてますか?
最新 最初 🆕
#610 [名前のない生活]
なんだかんだ明日に期待してて、まだ出会ってない人や出来事に会うのが楽しみだからかな

⏰:11/04/11 23:18 📱:P08A3 🆔:VWcqgRBo


#611 [ピーマンA世]
何のために?
俺は生きること自体が目的だと思ってる

⏰:11/04/11 23:21 📱:W63K 🆔:☆☆☆


#612 [”brother”YASSHY]
いろいろ経験すれば生きる意味は見つかる
こいつが頑張っとる姿見て俺もいろいろ頑張ってみていろんなことを考えるようになった

jpg 11KB
⏰:11/04/11 23:22 📱:W62S 🆔:RU41jLOE


#613 [名前のない生活]
何のためかは分からない
死ねないから生きてるってかんじだな

⏰:11/04/11 23:23 📱:PC 🆔:saSrL8qA


#614 [名前のない生活]
>>612
見てないけどそれ好きだね
何も感じずただやりたいことやって、生きてるかな

⏰:11/04/11 23:25 📱:SA002 🆔:28QKzSzk


#615 [”brother”YASSHY]
>>614 なんのこと?

⏰:11/04/11 23:28 📱:W62S 🆔:RU41jLOE


#616 [名前のない生活]
毎日つまんないし、楽しいって心から思えることより辛くて心折れそうになることの方が多い。
今すぐ死んじゃいたいっていつも思うけど、誰かに恨まれて殺されちゃう時まで素で生きてみようって最近思う(笑)

一週間に一回は心から楽しいって思える瞬間があるから、そのちょっとの瞬間を楽しみに毎日生きてる(*^p^*)

⏰:11/04/11 23:43 📱:SA002 🆔:wyXwuQUs


#617 [名前のない生活]
なんだろ。今考えてみたけど答えが出ない。でも死ぬ理由もないな〜

⏰:11/04/11 23:52 📱:944SH 🆔:NN08XeOg


#618 [名前のない生活]
家で飼ってるペットのため。
老いていく親のため。

自分が居なくなった時に少しでも困る人がいるから、その人のために生きる!

⏰:11/04/11 23:56 📱:beskey 🆔:5gPTvfO2


#619 [名前のない生活]
毎日があるから生きてる
ただそれだけ

⏰:11/04/11 23:58 📱:L04B 🆔:HGDl7tIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194