みんな何の為に生きてますか?
最新 最初 🆕
#656 [名前のない生活]
何の為にも生きてない。自分が存在するから、心臓が動いてるから、一緒に存在する同じ人間も自分と同じく心臓が動いてて生活してる。だから自分も人と同じ様に今も生きてるのかな。だから生きてる意味がわからないし目的も分からない。。人の真似して生きてる。気がする。何かの為に生きてる、生きたいって思えたいなぁ。

⏰:11/04/29 21:20 📱:F01C 🆔:b2v4XWAY


#657 [名前のない生活]
死ぬために生きてる

自分の運命がいつ終わるのかしりたい

⏰:11/04/29 21:21 📱:F09A3 🆔:M5rTP4c.


#658 [名前のない生活]
今は好きな人とメールするため

⏰:11/04/29 21:30 📱:SH005 🆔:zEETY.QQ


#659 [名前のない生活]
親孝行するため
生きて仕事頑張って親に仕送りとかして楽させてあげたい

⏰:11/04/29 21:42 📱:SH05B 🆔:2Xui7Clo


#660 [通りすがり]
何の為かって言われると難しいけど……
今死んだらもったいないし親が悲しむと思うから生きてる
一時期は生きるのめんどくさいって思ってたけど今は何となく生きていようって思えてる

⏰:11/04/29 22:03 📱:N04A 🆔:7.KdybXI


#661 [桃尻]
遊ぶため!

⏰:11/04/29 22:08 📱:T003 🆔:g59bdHts


#662 [ぽち]
死ぬのが怖いから生きてる

⏰:11/04/29 22:28 📱:F03A 🆔:ew.AVWs2


#663 [名前のない生活]
自分のため。

⏰:11/04/29 22:31 📱:N02A 🆔:EGb9f45E


#664 [名前のない生活]
わかんない

⏰:11/04/29 22:32 📱:N03A 🆔:lVvdAriE


#665 [☆]
子供の為に
死にたいって思っても子供の笑顔が浮かんで死にたいと思った自分が情けなくなる。子供の笑顔を見る為に精一杯幸せな人生を送って欲しいから、だから生きてる。

⏰:11/04/29 22:54 📱:P06B 🆔:u8cWq86Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194