みんな何の為に生きてますか?
最新 最初 🆕
#705 [名前のない生活]
彼氏とお父さんが私が居ないと本当にダメダメだから。
私が3日間友達と旅行しただけで、それまで2人共ぴんぴんしてたはずがその3日のうちに衰弱して風邪こじらせて?寝込んだ。
2人して弱った声で帰って来てと電話してくる始末。
旅行から帰り彼氏のアパート行っては看病し実家戻って(自分実家住まい)は看病しと面倒見たら1日とたたず治りやがった。
翌年再び旅行行ったら2人してまたすぐ寝込んだ。旅行から帰ったら以前と同じく1日で治った。
ついでにめちゃくちゃ可愛がってる飼い猫までもが寂しくて寂しくて私が旅行行ってる間ご飯ほとんど食べてなかった。

この2人と1匹が死ぬまで死ねないwwwwww

⏰:11/06/03 14:48 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194