両親の子作りに遭遇
最新 最初 🆕
#860 [名前のない生活]
自分が嫌だったぶん
自分の子供には目撃されたくないなぁー

⏰:11/09/17 19:11 📱:Android 🆔:Uyd0qPlA


#861 [名前のない生活]
わーお
はじまったよ
こんな時間にねれないよー

⏰:11/09/19 03:11 📱:Android 🆔:eZ5iyrOU


#862 [名前のない生活]
あげます

⏰:11/09/21 22:00 📱:CA003 🆔:HHkaWor2


#863 [名前のない生活]
>>860わかる!

⏰:11/09/21 22:05 📱:iPhone 🆔:Ozzntflw


#864 [名前のない生活]
私18で、両親二人とも50近いけど、最近までやってた。
前、やってる最中にドア開けちゃって、それからコンドームが減ってないからやめたと思う。気まずかったなぁ…

⏰:11/09/21 23:50 📱:SH02A 🆔:FBmIeDWY


#865 [名前のない生活]
うちの両親も50過ぎなのにやってる。マジ嫌だ。寝たいのに音が微かに聞こえて余計眠れないし気持ち悪い。
時間たつと、私はトイレに行きたくなるけど親が寝てる部屋のそば通らないと行けないorz

絶対子供に見せたくない

⏰:11/09/22 01:40 📱:W53H 🆔:pSZ5G51g


#866 [匿名]
板チかもしれませんが

同居してる義理母(旦那の母親)68歳最近まで畑仲間とやったとかわざわざ報告する

あと旦那(息子)のアソコ大きい?なんセンチとか聞く


嫁に聞くな

⏰:11/09/22 06:15 📱:P04C 🆔:sMMDdGMA


#867 [名前のない生活]
実際 遭遇した人 かなりショックだろうね…

⏰:11/11/06 23:52 📱:K006 🆔:9ywSwRbA


#868 [名前のない生活]
子供のころアンパンマンの録画ビデオみてたらセックスしてる動画になった
気持ち悪くてすぐ切ったので詳しくは覚えてないがどう見ても素人撮りでAVというかんじじゃなかったし
もしかしてこれってと思ってるんだけど深く考えるのは今でも避けています

⏰:11/11/07 00:15 📱:PC/0 🆔:KBx1cUa2


#869 [名前のない生活]
小学生のとき遭遇して病んだ

⏰:11/11/07 02:04 📱:SH07B 🆔:NAB8tak6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194