両親の子作りに遭遇
最新 最初 🆕
#200 [たけ◆fEBANLjVEI]
200

⏰:09/03/23 00:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#201 [ひより]
あたしは布団もぐって耳塞いで寝たがな

⏰:09/03/23 00:23 📱:821P 🆔:tjCmB9io


#202 [名前のない生活]
参加すれば

⏰:09/03/23 00:23 📱:D703i 🆔:lMV3nLzs


#203 [ちゃん]
>>202わろた

⏰:09/03/23 00:24 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#204 [名前のない生活]
>>199
まじ今手汗すごいww
ホント寝るに寝られん

>>202
そんな勇気いらねぇから
全て忘れて熟睡してぇよww

⏰:09/03/23 00:26 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#205 [ちゃん]
こっちまでなんか汗が

⏰:09/03/23 00:26 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#206 [名前のない生活]
どんな音する?

⏰:09/03/23 00:27 📱:D703i 🆔:lMV3nLzs


#207 [ちぬ]
昔パコパコ聞こえた…

次の日ヤバかった

⏰:09/03/23 00:31 📱:W53H 🆔:hPph4F0c


#208 [名前のない生活]
>>205
分かってくれるかい
この心拍数の無駄な早さと手汗を(;´д`)ww

なんか音のきしみと、あと床に時々ゴンて当たってるみたいな…足かな

⏰:09/03/23 00:31 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#209 [名前のない生活]
おそらくおわった………

⏰:09/03/23 00:32 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#210 [ちゃん]
わかるぜ
妙に体温が上がって
その感覚いやだ

⏰:09/03/23 00:32 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#211 [きょう]
>>193
みりんW地元一緒かもW

⏰:09/03/23 00:33 📱:W65T 🆔:BCPYU4hU


#212 [ひより]
>>211
たかひろw
ゆっきーなです(笑)

⏰:09/03/23 00:34 📱:821P 🆔:tjCmB9io


#213 [きょう]
なんだよW

⏰:09/03/23 00:35 📱:W65T 🆔:BCPYU4hU


#214 [ゆめ]
お疲れサマ
のお茶を煎れてあげるばおk(゚∀゚)bw

⏰:09/03/23 00:36 📱:D904i 🆔:n5PVtsbE


#215 [ゆめ]
あげるばってなんだよww
日本語になってないwww
自分ドンマイヽ(゜▽、゜)ノ

⏰:09/03/23 00:37 📱:D904i 🆔:n5PVtsbE


#216 [名前のない生活]
>>210
理解者がいてくれて良かったよw
いやーこの状況に耐えたオレの勇気にオレが感動やし

この実況はハードル高いわw
ムリムリww

⏰:09/03/23 00:37 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#217 [ちゃん]
お疲れさんだな
これでまた精神力が鍛えられたなW

⏰:09/03/23 00:39 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#218 [名前のない生活]
>>214
あざすww
とりあえず明日のこと考えたら憂うつorz

そして本当に終わったのか無駄に気になる

⏰:09/03/23 00:39 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#219 [名前のない生活]
明日の朝にでも
「弟…いや妹がいぃかなっ」
とかボソッと言うてみてx

⏰:09/03/23 00:40 📱:INFOBAR2 🆔:yAzeg67I


#220 [ちゃん]
>>219
ヤバス

⏰:09/03/23 00:41 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#221 [ゆめ]
>>218

ガチャッッ
「茶煎れたけど飲む??」
親と目が合う
確認完了!!!

これでおkww

⏰:09/03/23 00:42 📱:D904i 🆔:n5PVtsbE


#222 [名前のない生活]
>>219
オレが無理だww
汗腺崩壊しそう

⏰:09/03/23 00:42 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#223 [ちゃん]
このスレ最高WWW
朝親の顔見ればわかるな

⏰:09/03/23 00:43 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#224 [名前のない生活]
>>221
みんなどんだけオレを危険地帯に行かせたいんだww

なぜこんなことにww
オレはただ部屋でゴロゴロしてただけなのに…

⏰:09/03/23 00:46 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#225 [ちゃん]
WWWWWWW

⏰:09/03/23 00:46 📱:F01A 🆔:oD1VnF9c


#226 [名前のない生活]
>>222
じゃぁ「○歳差かぁ…x」
○には主くんの年齢を入れよう(`・ω・)

⏰:09/03/23 00:47 📱:INFOBAR2 🆔:yAzeg67I


#227 [ひより]
弟が生まれるよきっと

⏰:09/03/23 00:48 📱:821P 🆔:tjCmB9io


#228 [ゆめ]
>>224の男としての勇気が試されてるんだwww

⏰:09/03/23 00:50 📱:D904i 🆔:n5PVtsbE


#229 [名前のない生活]
>>226
ハードル下がってねぇwwww

オレは無理だった
新たなる勇者を待つとするよ

⏰:09/03/23 00:50 📱:W63CA 🆔:gf5DxiTg


#230 [かたう◆DQN....1AU]
見たことないやw
川の字でずっと寝てたけど
声で起きたとかないなあ…

⏰:09/03/23 00:52 📱:F01A 🆔:2acxVYWw


#231 [名前のない生活]
>>229
んーうちの親がしてくれたらチャレンジするんやけどなぁ…(´・ω・)


いや、やっぱ無理かww

⏰:09/03/23 00:52 📱:INFOBAR2 🆔:yAzeg67I


#232 [みいた]
親がやってるのリアルタイムはきついなぁ

きもいのとショックでなんともいえない気持ちになるよね

⏰:09/03/23 04:03 📱:N904i 🆔:ta3EFkLQ


#233 [Haru]
>>229

結局親とはきまずかった?

⏰:09/03/24 00:23 📱:P904i 🆔:SEUOeOZY


#234 [ちゃん]
結果まち

⏰:09/03/24 01:09 📱:F01A 🆔:ZG1ghgt6


#235 [名前のない生活]
あげてみる

⏰:09/03/28 21:00 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#236 [名前のない生活]
うち親のは見た事ないけど
お姉ちゃんにDキスされたことある(´;ω;`)
小さい頃 寝てて
なんか起きたら、お姉ちゃんが うちにDキスしてて
うち気持ち悪くて泣きじゃくったら親きて やめなさい!て
言ってた(;_;)
しかも3回くらいあるし
今考えたら練習台にされてたっぽい(´д`)

⏰:09/03/29 12:55 📱:913SH 🆔:XMqCdusw


#237 []

子作りやないけど
小学生の時に家族
全員で寝とって目
が覚めた瞬間お父
さんがお母さんの
胸揉んでた………

かなり焦ったの覚えてる

⏰:09/03/29 14:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#238 [名前のない生活]
びっくりだ

⏰:09/03/30 11:08 📱:D905i 🆔:D74w3f7E


#239 [名前のない生活]
<Font Size="-1"><Div Align=center>

ある(´`)
4歳のとき…
トイレ生きたくなって
ちらって横向いたら
真っ最中(Д)
寝てる振りしたけど
次の日おねしょしたのは
私が悪いんじゃない。

⏰:09/03/30 13:56 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
家、部屋の壁が薄いんだけど、この間家族みんな仕事休みで結構朝遅くまで寝てたのね。そしたら両親の部屋から、なにらや話し声がしてお父さんが『そんなこと言ってると、ここに突っ込んじゃうぞ』みたいにお母さんに言っててそこからスイッチ入っちゃったらしく朝っぱらから始めちゃったらしい。
私は、そぉーっとリビングまで降りたから真っ最中を聞かなくてすんだけど、1時間くらいしてすっきりした顔して2階から降りてきた両親と顔合わせるのが気まずかった…orz


ふたりしてまだまだ若いですね(´ω`)…

⏰:09/03/30 14:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#241 [名前のない生活]
私も小3くらいの時見たことあるな〜
母子家庭で子作りとかじゃないんだけど、アパートに住んでて部屋と部屋の間が襖だったから隣の部屋で寝てる母の喘ぎ声が普通に聞こえてきて最初泣いてるのかと思って「ママどうしたの?」って言いながら襖開けたら母が上半身裸で当時付き合ってた男におっぱい吸われてた幼いながらになんとなくHなんだとわかって焦っちゃって「なんか飲み物飲んでいい!?」って聞かなくてもいいような事聞いちゃってたな〜まぁすぐ寝ちゃったけどショックだった…(^_^;)

スレチだったら
すいませんm(__)m

⏰:09/03/30 14:43 📱:SH905i 🆔:T22o2B0o


#242 [名前のない生活]
子作りじゃないけど中学のとき両親の寝室にてバイブ発見。かなり衝撃的だった。今でもあのデザインが忘れられない

⏰:09/03/30 15:31 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#243 [名前のない生活]
Hの最中も見た事あるし、使用済みのゴムも大人のおもちゃも見た事ある(^O^)/

⏰:09/03/30 15:35 📱:D903i 🆔:Ei7066Oo


#244 [yu-i]
中2とか中3
くらいやったかな
ゴムとか玩具
いっぱいあった!
ショックやったけど
よく勝手に借りて
彼氏としてた(笑)

⏰:09/03/30 17:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/03/30 17:31 📱:SH905i 🆔:P1stmaRM


#246 [名前のない生活]
>>244
親が使ったヤツ使えるなんてある意味神

⏰:09/03/30 17:32 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#247 [名前のない生活]
あげる

⏰:09/03/31 22:01 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#248 [名前のない生活]
幼稚園の時に多分ある

夜中トイレか何かで目覚めて二階の寝室から廊下にでたら、一階が明るかったので少し階段を降りてみたら…

お母さんとお父さんが裸で抱き合ってたってことしか覚えてない

そして翌日幼稚園の先生に母のいる前でそのことを伝えて、こっぴどく叱られた覚えもあるwww

あれは私が悪いんじゃない\(^_^)/

⏰:09/04/01 00:01 📱:W52P 🆔:tx..3fOs


#249 [名前のない生活]
昨日見た
二階で寝てるアタシがキッチンに行くため午前1時頃両親の部屋通ったら父の『んん〜,ぁ〜』みたいな声
覗いちゃった
暗い部屋で掛け布団無しでバックしてまんた
親父高速ピストンかましてたしまだまだ若いんだな..
母さんも『ぁ,パパぁ』とか言ってたし
まぁうちゎ母さん綺麗だからな親父もそりゃやりたくなるだろなぁ
うちゎ何度も見たことあるよ

⏰:09/04/01 15:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#250 [名前のない生活]
学校早退した時…
保健室の先生が家に連絡しても出なくて帰って一階でテレビ見てたら階段から足音して泥棒かと思ってソファーに隠れ携帯構えて見てたら…
仕事に行ったはずの父が裸に緩くネクタイして飲みもん取りに…
今でも父の半立ちチソコが忘れられない

⏰:09/04/01 15:56 📱:SH706i 🆔:wOmhuyqk


#251 [名前のない生活]
リアルに今してるみたいだゴム取りにきたらしい
隠し場を知ってるぞ
うちの親らセクース頻回だよ
これからはじまる

⏰:09/04/01 22:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#252 [匿子さん]
実況↑Z

⏰:09/04/01 22:41 📱:W65K 🆔:☆☆☆


#253 [名前のない生活]
>>251
きになるw

⏰:09/04/01 22:47 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#254 [ちゃん]
実況たのむ

⏰:09/04/02 00:01 📱:F01A 🆔:CyTx3gIA


#255 [名前のない生活]
>>251っす
長い長い..途中で見るのやめたよてか20分くらい見ちゃった。69とかやってたしまじおとといも69見ましたよ僕。
でもなぜか親の見ても興奮しちまう悲しい僕..
母ちゃんはじめ痛いゎとか言ってたくせに早くいれてよとか言い出し、親父はまだまだと言ってクンニ...
そこで俺は退散。
妹も気付いてるか

⏰:09/04/02 00:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#256 [◆haaaa.2EVs]
中学の頃
家に知らん男来てて
自分の部屋に居たら
「あんっ」って‥‥

は?て思って
覗いたらヤってた
それが昼前やって
お腹減ってて
「お母さんご飯はー?」
って普通に部屋
入ったwww

お母さんご飯作りながら
知らん男の人バックで挿入

いやいや抜けよw
てか誰だよ

って思いました

⏰:09/04/02 00:35 📱:W61SA 🆔:7/4dCEgY


#257 [◆haaaa.2EVs]

両親のか

⏰:09/04/02 00:38 📱:W61SA 🆔:7/4dCEgY


#258 [ちゃんぽん]
見てしまった後のみんなの反応にワロタw世スレw

⏰:09/04/02 00:47 📱:F904i 🆔:XwqIWA4s


#259 [名前のない生活]
スレチなのかもしれないけど
家が銭湯やってるから
毎日家族一緒に風呂入ってるww
因みに父.母.三姉妹(笑)

でも父がたってるとこ
一度も見たことない笑
良い父で良かったww
それに親のsexも
一度も見たことない笑
良い親で良かったww

でも彼氏には絶対言えないw

⏰:09/04/02 02:39 📱:P02A 🆔:vUxCrqBw


#260 [名前のない生活]
うちは母子家庭。あたしは中三です!母についてきたのは間違えでした毎日こんな朝からお母さんの彼氏とやらとsex...ふすまでしきられてるだけだから声も少し漏れるし。
男のやつ、『よく濡れるね〜』とか『穴ちいさめだね』とかきしょい事ばっか囁きやがって。まるぎこえだし。
ゴムつけてないしそのうち兄弟できちゃうのかな。
今もすごいよ。バイブ使ってるしこんな母もう嫌だな。
後ろからしてとか言い出したし

⏰:09/04/02 09:30 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#261 [SKY]
悲惨すぎι(◎д◎)ノ

⏰:09/04/02 09:35 📱:SO903i 🆔:NomGY7rA


#262 [momoちゃん]
>>260

( i_i)\(^_^)

⏰:09/04/02 10:05 📱:F904i 🆔:xYkYV8IY


#263 [まーくbyまーく]
>>260
君は優しいよいこだよ(´・ω・)

⏰:09/04/03 04:58 📱:INFOBAR2 🆔:Qs4OpAlA


#264 [名前のない生活]
>>1-260

⏰:09/04/12 18:09 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#265 [名前のない生活]
小学校高学年の時
両親の間で寝てた私。
父親が母親を触って
イチャイチャしてて
気づかないふりしてたら
父親が母親と間違え
私のしたさわってきた
あれは焦ったし
衝撃だった

⏰:09/04/12 18:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#266 [名前のない生活]
スレチなんだけど(o^_^o)

80歳い知らないジジとババが自転車二人乗りしてた(o^_^o)
耳すまみたいに横になって必死に掴まって(o^_^o)

微笑ましいかったよ(o^_^o)

⏰:09/04/12 18:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#267 [名前のない生活]
カントリーロード♪
このみーちー♪

⏰:09/04/12 18:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#268 [こ]
俺の両親は毎日やってる声とかかなり聞こえるし激しいし…
母親はアァ…ンとかいくとかいっぱい言ってます
父親もいっぱいつくぞとかやばい

⏰:09/04/12 19:19 📱:SH903i 🆔:KJ9x7KMc


#269 [manamiE]
すげーな(´・ω・`)

⏰:09/04/12 19:20 📱:W61S 🆔:aEp7yX1E


#270 [なる]
今ーーー

⏰:09/04/12 19:25 📱:N702iD 🆔:uV82pU1M


#271 [ゆ−きっど◆Qfq7yUlJtQ]
>>268
ラブラブじゃないか

⏰:09/04/12 19:28 📱:P905i 🆔:JTD8PCnk


#272 [名前のない生活]
親 いくつなの?

⏰:09/04/12 19:29 📱:W52SH 🆔:N718Zk2s


#273 [なる]
ご飯は

⏰:09/04/12 19:36 📱:N702iD 🆔:uV82pU1M


#274 [名前のない生活]
あたしの親30代後半なんだけど、仲はいいと思うけど別々の部屋で寝てるし夜中起きててもそんな気配もないから絶対ヤってない‥
お父さんがAV見てるとこなら遭遇したことあるけどw
浮気してるのかなぁ?とか不安になったり‥

⏰:09/04/12 19:58 📱:F704i 🆔:1eQCSrzE


#275 [名前のない生活]
30代?わかくね?

⏰:09/04/12 20:03 📱:D703i 🆔:LuYa0o3I


#276 [凜]
私っち離婚してるから見た事ない

⏰:09/04/12 20:04 📱:913SH 🆔:VVHYeJyk


#277 [名前のない生活]
>>275
あたしが長女なので‥

⏰:09/04/12 20:06 📱:F704i 🆔:1eQCSrzE


#278 [名前のない生活]
何歳?そんなに若かったら仕方ないね

⏰:09/04/12 20:08 📱:D703i 🆔:LuYa0o3I


#279 [名前のない生活]
17です
他の人のレス見てると40代とかになっても性欲あるみたいだし‥

⏰:09/04/12 20:14 📱:F704i 🆔:1eQCSrzE


#280 [名前のない生活]
いや40代とかまだ若いから

⏰:09/04/12 20:16 📱:D703i 🆔:LuYa0o3I


#281 [名前のない生活]
今の40代なんて全然若いよ

⏰:09/04/12 20:18 📱:N904i 🆔:U3LvAJrM


#282 [ゆん太]
あたし遭遇した事ない
一緒の部屋で寝てたのに

妹はどこでできた子なんだろ(´゚ω゚`)w

⏰:09/04/12 20:20 📱:F706i 🆔:2A3jpwJk


#283 [名前のない生活]
>>265

大丈夫かwww

⏰:09/04/12 22:58 📱:P02A 🆔:mPSIC5QM


#284 [たかいえ]
今日俺エッチの手前までいったのにな…

⏰:09/04/12 23:36 📱:SH903i 🆔:qgrjQaM2


#285 [manamiE]
自分の話じゃねーぞ

⏰:09/04/12 23:40 📱:W61S 🆔:aEp7yX1E


#286 [名前のない生活]
普段怖い父親なのにある夜の日にえっち現場を目撃したんだがかなりドMな発言やプレイしててそれから父親にたいする見る目変わった

⏰:09/04/12 23:44 📱:SO903i 🆔:YKKZtyOs


#287 [たかいえ]
まなたんごめんねっ

⏰:09/04/12 23:45 📱:SH903i 🆔:qgrjQaM2


#288 [紫春]
前のお母さんとの見た事ないけど、今のお母さんとのはこの間見た。
部屋違うけど、トイレに起きて…
寝ぼけてたみたいで、何故かお母さんとお父さんの部屋に入っちゃって…
両親、真っ最中だった。
ちなみにお母さんが上だった。
今思い出すだけで吐き気する。

⏰:09/04/12 23:52 📱:SO705i 🆔:soDNpDQg


#289 [manamiE]
>>287
逆になんかごめん

⏰:09/04/12 23:53 📱:W61S 🆔:aEp7yX1E


#290 [たかいえ]
まなたんツンデレだね

⏰:09/04/12 23:54 📱:SH903i 🆔:qgrjQaM2


#291 [manamiE]
それほどでも。

⏰:09/04/12 23:57 📱:W61S 🆔:aEp7yX1E


#292 [あいす。]
まなたんと携帯一緒だ!

⏰:09/04/12 23:58 📱:W61S 🆔:bVbSOZJM


#293 [manamiE]
やふーい(*´∀`*)

⏰:09/04/13 00:01 📱:W61S 🆔:oEOXK4VI


#294 [たあこ]
いま隣でやってますょ
さっきゴムこそこそ隠してたしね〜見えたけど
はげしいなぁ...覗いたら上着てて下だけ脱いでしてるゎ2人とも。逆にきめーな。
クチュクチュ手マンの音聞こえたしどんだけ濡れてんだよ
母親上んなったよ
父親が腰うごかしてる

⏰:09/04/13 00:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#295 [ゆうち]
あたしも見た事あるよ。
しかも何回も(-.-;)まだ一緒に寝てる時隣でヤッてた。最中に「〜どっちがいい?」「チンコ」みたいな会話した。その時はわからなかったけど、今思うと「チンコと指どっちがいい?」だな。あといろいろあるけど…知りたい?WW

⏰:09/04/13 00:52 📱:SH704i 🆔:waueDw/M


#296 [名前のない生活]
うちも小学低学年の時何回も見た(・∀・)bそんときは川の字で寝てたんだけどー…隣であんあん言いながらやってたよ(´_ゝ`)うちひたすら寝たふりしてたけどね。次の日に2個上の兄ちゃんに「昨日ママとパパえっちしてたよ!!」て言ったら兄ちゃん「えっちてなん?」って聞いて来たwそん時の自分もえっちあんま知らんかったけど「ちゅうしたりおっぱい触ったりするっつたい!!」て言っちゃったのw9年ぐらい前の話し⊂(^ω^)⊃

⏰:09/04/13 00:53 📱:W61SH 🆔:pPaqxulI


#297 [名前のない生活]
>>295
聞きたい

⏰:09/04/13 00:54 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#298 [ゆうち]
297さん。では続きWW
あとは、弟の部屋で父さんが寝ててあたし達が寝てたら隣の部屋からすげーでかい喘ぎ声聞こえて、どーしたんかな?って思って、でも中に入る勇気なくて耳澄ましたら「ああっ…あ〜ん」みたいな声聞こえたW
エェェ(-□-)ェェエ
って感じでキモくて必死に耳塞いで寝たよ。WW
隣に子供寝てんだから少し音量下げてくんねぇってその時思ったね
しかも弟の部屋でさ…。
後はねぇ…

⏰:09/04/13 18:50 📱:SH704i 🆔:waueDw/M


#299 [manamiE]
>>298
なんなの(´・ω・`)
言いたいんでしょ

⏰:09/04/13 18:51 📱:W61S 🆔:oEOXK4VI


#300 [名前のない生活]
みんな若い親なんだろうな

⏰:09/04/13 18:54 📱:D703i 🆔:g.URgFcw


#301 [あいす。]
見たって得しないよね笑

⏰:09/04/13 19:11 📱:W61S 🆔:iMLeScl2


#302 [ゆうち]
>>299
いや、次の話はドン引きだから言わないよWW
思わせぶりですまないW

⏰:09/04/14 12:16 📱:SH704i 🆔:S2/uWS0k


#303 [名前のない生活]
>>239
なんか笑ったw君は悪くないww


てか自分は親のそういう現場見たことないな。
いい親だぜ

⏰:09/04/14 12:32 📱:P905i 🆔:KfMOFWdM


#304 [manamiE]
>>303
あたしもない(*´∀`*)

⏰:09/04/14 12:39 📱:W61S 🆔:CZYt0cVI


#305 [名前のない生活]
俺もない(o^_^o)

⏰:09/04/14 12:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#306 [名前のない生活]
>>295

「チンコ

↑にバロスww
笑いがとまらん

⏰:09/04/14 12:47 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#307 [名前のない生活]
あたしも8つ離れた
妹がいて、当時は両親と
一緒に寝てたのに
見たことないなぁ。

ま、見たくないけどw

⏰:09/04/14 12:52 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#308 [ゆうち]
>>306
どうぞ笑ってやって(;_;)
こっちは笑ってる場合じゃないけどな(´・ω・)ww

⏰:09/04/15 14:46 📱:SH704i 🆔:Wg3wCk9.


#309 [名前のない生活]
見たらショックやろな〜
うちは両親がふざけて手つなぎ出しただけで寒気がした搨良しはいいけど子供の前では触れ合わないでほしい………

⏰:09/04/15 16:07 📱:W61SH 🆔:6l2dGJsg


#310 [かお(:ω・)]
となりの部屋じゃないのに
聞こえる笑


ただいま両親子作り中

⏰:09/04/19 01:20 📱:SH905i 🆔:5rnFFgsc


#311 [名前のない生活]
寝返りを討とうとしたところ遭遇…
小学生低学年ながら見てはいけないものだと判断しひたすら寝たふりをした記憶があるw

⏰:09/04/19 01:31 📱:W61SH 🆔:Jkhl8rYw


#312 [まな]
うちも一回も見たことないな−

今は両親めっちゃ仲悪いから絶対しないだろうけど考えただけで気持ち悪いw

⏰:09/04/19 01:46 📱:W51S 🆔:BnddloXQ


#313 [アハ('∀'○)ウハ('∀'○)◆GUCCI..cgc]
('∀'●)

⏰:09/04/30 02:03 📱:SH904i 🆔:omS54kUw


#314 [匿名]
あげちゃう

⏰:09/05/16 20:49 📱:re 🆔:LcOfs9qQ


#315 [ふ]
1回ある
兄もある

両親のあれで
妹ができた

親が一緒にお風呂に
入ってて、どん引き

⏰:09/05/16 23:59 📱:SH903i 🆔:SJdweAOc


#316 [め◆Kv/AYwKsCw]
0時すぎ位に家に帰って、玄関開けたら何やら喘ぎ声が…
両親しかいるはずないし…(;´Д`)
思わずデカい声で「ただいまー!!」って叫んじゃいましたよ

⏰:09/05/17 00:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#317 [名前のない生活]
↑かわいいな

⏰:09/05/17 00:44 📱:W62S 🆔:0mV6KBO2


#318 [´ω`]
>>316
その時の両親の反応が気になるwww

⏰:09/05/17 00:48 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#319 [名前のない生活]
ぼっとん便所の中でセクロスしてた

⏰:09/05/17 00:50 📱:PC 🆔:Tl/Hr/6A


#320 [名前のない生活]
幼稚園の時

そんな行為知らんから
お母さんの喘ぎ声に
びっくりして
即ベットもどった(笑)

⏰:09/05/17 00:50 📱:D705i 🆔:UzPaFHgI


#321 [名前のない生活]
あ げ

⏰:09/05/21 00:58 📱:SH02A 🆔:Vq.jnmvo


#322 [名前のない生活]
父親と母親の間で寝てたとき、夜中に起きたら隣でしてた…
しかも父親が気付いて裸のまま私の上をまたいだorz
豆電だったけど黒いの丸見え

⏰:09/05/21 01:06 📱:L705iX 🆔:☆☆☆


#323 [匿名]
あげー

⏰:09/05/22 17:15 📱:re 🆔:qLBv9DbY


#324 [名前のない生活]
この前、夜中に帰ってきて両親の部屋の前通ったらやってたorz
親の喘ぎ声とか聞くとなんかへこむよね(^_^;)
そんでもってなぜか焦るwww

⏰:09/05/22 17:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#325 [ちむ]
眠ったふりをしてた
苦痛だった(笑)

⏰:09/05/22 17:24 📱:SH906i 🆔:QzEPKj0c


#326 [peco]
自分の親が………
想像できない(pωq`)

⏰:09/05/22 17:25 📱:N706i 🆔:b/0k71xI


#327 [通行人]
私も寝たふりした。
なんか嫌だけど…夫婦なんだし…そりゃするよね…

⏰:09/05/22 17:38 📱:SO703i 🆔:nF8DNNBI


#328 [名前のない生活]
みんなの親若いね

⏰:09/05/30 22:06 📱:re 🆔:☆☆☆


#329 [カニカーニ]
見たことも聞いたこともない

⏰:09/05/30 22:11 📱:Premier3 🆔:hgKu3lEw


#330 [名前のない生活]
のにできるわけないよ!!!!

⏰:09/05/30 22:18 📱:SH905i 🆔:mlWe75Nw


#331 [名前のない生活]
いいなあ、子作りする余裕のある家に生まれたかったw
「弟欲しい」言ったら「あんたが自立してくれるならね」とか突き放された

⏰:09/05/30 22:18 📱:W64SA 🆔:S/XcxT.M


#332 [名前のない生活]
小5の時親がやってた。ちょうどその時母がパンツ探してたw

父のパソコンにはエロ画像がたくさん保存してある。
見てしまった当時父48歳。
パソコンのブックマークにも怪しいのが登録されてた。
墓場まで持ってくつもりがここで言っちゃったw

⏰:09/05/31 01:23 📱:N905i 🆔:a1g94.n6


#333 [あーたん]
めっちゃキモかった。次の日から親を避けるようになった。

⏰:09/05/31 01:23 📱:W61PT 🆔:.37pNzzc


#334 [名前のない生活]
なんか、今となりの部屋でしてるっぽいwww

両親50代なんですけどorz

⏰:09/06/03 00:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#335 [もふぽ◆orzorz/u.A]
>>334
実況よろしく上げ。
   ヾ"""ツッ
  ミ・ω・ 彡
   ミ   ミ
   """"゙

⏰:09/06/03 00:26 📱:SO905iCS 🆔:B7V2kfWk


#336 [名前のない生活]
あぁー、ほんとにしてるっぽい。
かすかに声が聞こえるorz

明日の朝顔合わせずらいし。


壁が薄いからやだわぁw

⏰:09/06/03 00:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#337 [もふぽ◆orzorz/u.A]
>>336
さらにkwsk
   ヾ"""ツッ
  ミ・ω・ 彡
   ミ   ミ
   """"゙

⏰:09/06/03 00:31 📱:SO905iCS 🆔:B7V2kfWk


#338 [名前のない生活]
ムービーうぷ

⏰:09/06/03 00:33 📱:N02A 🆔:LbXtDIVs


#339 [名前のない生活]
もぉ声しなくなったw
父ちゃん以外と早いなwww



親の濡れ場なんぞ見たくないwww


安心して寝られる。
おやすみ\(^o^)/

⏰:09/06/03 00:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#340 [あおしま]
衝撃だった
次の日だけ両親が嫌いになった

⏰:09/06/03 00:58 📱:P704i 🆔:4WO6cLB2


#341 [名前のない生活]
昨日の朝なんとなく目覚めた時隣の部屋からそれらしき声が…
このスレ見てそんなにショック受けるか?とか思ってたけど、かなりショックうけました(・_・;)

⏰:09/06/03 00:59 📱:F02A 🆔:x4oWXleo


#342 [名前のない生活]
あたしも昨日遭遇…
ある意味、隣でw
親がそんな雰囲気だったんで寝たふりかましましたけどw
パコパコ音してたw
終わるのめっちゃ早かった。笑
やっぱなんかショックだったけどもう3度目ぐらいで慣れましたw

寝たふりって意外ときつい\(^O^)/

⏰:09/06/03 04:50 📱:SH906i 🆔:l73swCy6


#343 [名前のない生活]
ヤリ現場見た事はないけどベッドの下にゴム発見したΣ(-д-)

1個パクったよ

⏰:09/06/03 05:06 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#344 [名前のない生活]
このレス最高\(^o^)/

⏰:09/06/03 05:34 📱:W51P 🆔:rnAih9Ww


#345 [チロル]
やっぱ45とか50になってもエッチとかすんだね。小さい頃子作りしたら、もぉエッチはしないんかと思ってた。でも、いざ夫婦になってみたらエッチはいつまでもしたいと自分も思う!!

⏰:09/06/03 08:44 📱:P906i 🆔:e0hbVzy.


#346 [NANAMI]
幼少期、同じ部屋で寝ていて、やり終えて裸で部屋から出て行く父親を目撃。

ショックうけ(´・ω・`)

反抗期に父親にショックだったとぶち切れながら暴露。

父親「悪い事はしてない!」


たしかに。
何も言えずきまづくなった

⏰:09/06/03 09:26 📱:D705i 🆔:stB4lDTA


#347 [名前のない生活]
男の人はじじぃになっても
欲求ゎあるって聞いた(゜Д゜;)

入院してる寝たきりのおばぁさんの上に股がって、おじぃさんが腰振ってるの 目撃した人がいる( ̄ロ ̄;)

⏰:09/06/03 09:33 📱:W44K 🆔:7rQaCE1o


#348 [名前のない生活]
想像したらワロタwww
じぃさんすげぇwwwwww

⏰:09/06/03 11:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#349 [名前のない生活]
何かそういう雰囲気に
なってきてる-。
寝たフリしとこ(。。`)←

⏰:09/06/28 21:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#350 [ユン]
>>349

可哀想に…(つд`)

⏰:09/06/28 21:50 📱:F706i 🆔:lCMX4SZI


#351 [ぱリす]
>>347
ワロタwwwww
ばあさんも濡れるんだなw
 
知り合いに介護士がいるが
じいさんとか普通に朝立ちしているらしい‥‥‥‥スレチ

⏰:09/06/28 21:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#352 [名前のない生活]
じいさんとかきもい

⏰:09/06/28 22:25 📱:D703i 🆔:XSjJJllc


#353 [ももぴ]
19の彼氏に最近性欲をかんじない。
このスレ見てると彼氏が心配になる(´・ω・`)

⏰:09/06/28 22:28 📱:F904i 🆔:DWErsxAQ


#354 [名前のない生活]
自分の彼氏も性欲すごい。はぁはぁいって追いかけてくるし

⏰:09/06/28 22:31 📱:D703i 🆔:XSjJJllc


#355 [名前のない生活]
あげw

⏰:09/06/30 23:12 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#356 [名前のない生活]
あげw

⏰:09/07/17 16:38 📱:re 🆔:0LLCKwDI


#357 [名前のない生活]
末っ子だから未知の世界(´・ω・`)

⏰:09/07/17 16:53 📱:F905i 🆔:OXNG/WVo


#358 [名前のない生活]
スレチかもだけど、今リアルにAVの声が聞こえてきたよww
夫婦で見てんじゃねーよwwww

⏰:09/07/18 00:34 📱:D903i 🆔:d6PSv8Qk


#359 [ユン]
今二階に居るんだけど、一階で父がAV見てる(つд`)前も見てる所見た事あるんだけどもう一度確かめな行くか行かないか…

⏰:09/07/18 15:57 📱:F706i 🆔:kDIYQgEk


#360 [ユン]
家族にバレたらやばいんだけどどうしよう…やっぱりなにもしない方が良いよね

⏰:09/07/18 16:01 📱:F706i 🆔:kDIYQgEk


#361 [ろみひ]
私の父普通にAV見てる
この間の巨乳のは失敗した
とか言ってくるしw
失敗と成功の基準わかんねーw

⏰:09/07/18 16:04 📱:SH05A3 🆔:m9Mj6xKU


#362 [ユン]
>>361
そっか…
今確かめに行ったらやっぱり見てた(x_x;)
私の父そんなキャラじゃいからなぁ(´・ω・)

⏰:09/07/18 16:09 📱:F706i 🆔:kDIYQgEk


#363 [(。Д。)]

始まりそ…

⏰:09/07/19 22:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#364 [(。Д。)]

まま..ぱぱ..
私はまだ起きてますよw

⏰:09/07/19 22:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#365 [名前のない生活]
>>364
親若いね

⏰:09/07/19 22:37 📱:re 🆔:☆☆☆


#366 [(。Д。)]

まぁ若い方かな(・ω・`)
40前後だった気がするw
ちなみに私18才

⏰:09/07/19 22:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#367 [夏介◆CCCccCcccc]
若いって素晴らしい

⏰:09/07/19 22:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#368 [名前のない生活]
>>364部屋を覗いたら?

⏰:09/07/19 22:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#369 [名前のない生活]
>>366 そんな呼び方で呼んでるん。

⏰:09/07/19 22:40 📱:re 🆔:☆☆☆


#370 [(。Д。)]

ドア開けた音で
ばれちゃうw

⏰:09/07/19 22:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#371 [名前のない生活]
ドア越しで聞いてみるとか

⏰:09/07/19 22:42 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#372 [夏介◆CCCccCcccc]
音声うぷしょうよ\^o^/

⏰:09/07/19 22:42 📱:SH906i 🆔:EfXDBQOw


#373 [(。Д。)]

>>369
ん?

>>371
今自分の部屋に
いるんだけど
音も声も聞こえるー

⏰:09/07/19 22:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#374 [(。Д。)]

>>372
ちょw
ぴろーんて
音するから無理だわw

⏰:09/07/19 22:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#375 [夏介◆CCCccCcccc]
音するとこ
手で押さえれば
おK\^o^/

⏰:09/07/19 22:48 📱:SH906i 🆔:EfXDBQOw


#376 [ポケ☆バン]
>>373 むごい

⏰:09/08/08 21:44 📱:re 🆔:gzFXvP4M


#377 [名前のない生活]
前友達の見た

⏰:09/08/08 21:56 📱:D703i 🆔:rJIgZEdg


#378 [匿名]
>>377

くわしくゆって(´・ω・)あ

⏰:09/08/08 22:01 📱:N04A 🆔:rd1ajUr2


#379 [名前のない生活]
小学生の頃、親がやってるの見たことあったなぁ。
で、妹に見て見て!!って言って見せたら、かなりのショック受けたのか泣き出して、親の子作りよりそっちで焦った;;
あの時はすまんかったな妹よ…

⏰:09/08/08 23:15 📱:P03A 🆔:Mt/N1Psk


#380 [名前のない生活]
なんか友達のはベッドが動いてたな

⏰:09/08/08 23:23 📱:D703i 🆔:rJIgZEdg


#381 [ポケ☆バン]
友達って…一緒に泊ってて…ってことか?
若いなー

⏰:09/08/09 13:48 📱:re 🆔:kQWTNmTs


#382 [名前のない生活]
自分21さい。コテージみたいなのに泊まった時。彼女は頭抑えられてた

⏰:09/08/09 13:51 📱:D703i 🆔:Y.sFPreA


#383 [ポケ☆バン]
>>382
へぇー

盛り上がっちゃったんだねWWW二人はWWW

⏰:09/08/09 14:07 📱:re 🆔:kQWTNmTs


#384 [名前のない生活]
うん。たぶん彼女が動けないように頭固定されてた。いくときがめちゃくちゃ激しかった

⏰:09/08/09 14:12 📱:D703i 🆔:Y.sFPreA


#385 [あかね]
末っ子だから見たことない

⏰:09/08/09 14:13 📱:INFOBAR2 🆔:2k430x0w


#386 [みすけ]
あたし小6んときに、夜中に喉かわいて両親寝てる部屋いってドアあけたらヤってた!!「あ、ごめん」って言ってダッシュで逃げたらお母さんが追いかけてきて捕まったww「違うの!…まぁ何歳になってもこういうのは大事なのよ」って言われたけど、何が違うんだろうww「お父さんかわいそうだから戻っていーよ」って言って返してあげたけどw

⏰:09/08/09 14:35 📱:F704i 🆔:8FplpUS6


#387 [名前のない生活]
小4くらいの時 おかぁの友達のおじさんの別荘に家族で(父は留守電)泊まりに行った
夜 トイレに行きたくなって 起きたら おかぁと おじさんが裸だった…
その時は気にもしてなかったけど セクスのコト知るようになってから ショックを受けた

⏰:09/08/09 14:44 📱:W64S 🆔:PDKJ5JYg


#388 [自由人間ファイアー◆XZnlGdqmS.]
お父さんがお母さんの上に乗ってイジメてるかと思ってた

⏰:09/08/09 14:49 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#389 [名前のない生活]
小学校の低学年でまだ親と一緒に寝てた時

横向いたらヤってた(笑)

母親がめっちゃ気まずそうに良いわけを言ってて

とっさに
見ちゃマズイものを見てしまったと悟った自分は

寝ぼけたふりしてやり過ごした

が、はっきり覚えてます(・∀・)

⏰:09/08/09 15:11 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#390 [ポケ☆バン]
>>384

ばれてないって当の本人は思ってたのかね?
友達と同じ部屋で寝てるのにそんなことあるんだー

⏰:09/08/09 16:19 📱:re 🆔:kQWTNmTs


#391 [名前のない生活]
自分が小3くらいでまだ一緒の部屋で寝てたとき
急に目が覚めて横で親が裸だった
あの時は夢だと思って自分はなんて夢を見てるんだ
って罪悪感だった。
今16でここ数日でわかった、ヤってらしたんだなって

⏰:09/08/09 16:29 📱:W61SH 🆔:DDMWM9yo


#392 [名前のない生活]
同じ部屋てかあたしはトイレいって帰る時に見たんだ。見入ってしまった。バックの時とかおしり叩かれてたし

⏰:09/08/09 16:35 📱:D703i 🆔:Y.sFPreA


#393 [ポケ☆バン]
>>392 えっ普通のベットで視界に入ってしまった感じ?

⏰:09/08/09 16:39 📱:re 🆔:kQWTNmTs


#394 [名前のない生活]
別々の部屋だったけどね、ドア越しからみたよ。体すごい重ねてたし(笑)

⏰:09/08/09 16:53 📱:D703i 🆔:Y.sFPreA


#395 [ポケ☆バン]
なるほどな!

⏰:09/08/09 16:55 📱:re 🆔:kQWTNmTs


#396 [名前のない生活]
友達の見たら見る目変わる

⏰:09/08/09 17:53 📱:D703i 🆔:Y.sFPreA


#397 [名前のない生活]
>>47
優勝www

⏰:09/08/09 18:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#398 [名前のない生活]
小6の時いつも遅刻の私がたまたま早く起きて1階に降りてきたとき仏壇のおいてる部屋から声がした…

なんか唱えてるのかな?と思って部屋のふすま開けたら両親のセ・ク・ロ・ス!

ドアを開けた私に向って歩いてくる母!
後ろで必死にズボンを履こうとしている父!


えっ…?
って顔したあと寝ぼけたふりした…


で二階に戻った後、一階におりてきたら平然とお弁当を作る
母…少し動揺を見せながら新聞を見る父。

⏰:09/08/29 09:38 📱:PC 🆔:0W2zMR7A


#399 [名前のない生活]
>>387

留守電てw

⏰:09/08/29 10:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#400 [(´・ω・`){まきチャン]
400( ̄∀ ̄)

⏰:09/08/29 12:03 📱:SH001 🆔:F4V8f9JM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194