父親嫌い集まれ
最新 最初 全 
#865 [名前のない生活]
私は自分自身は父がいないのでわかりませんが、母の父。つまり私の祖父を見ているとこんな人が父親だったら死んで欲しくなるだろうなと思います。母が生まれたのは祖父のおかげですが母を不幸にした、母の人生をめちゃくちゃにしたのも祖父です。
父親が嫌いとか言ってる奴は生んでもらったことにまず感謝しろ!なんて言う人は本当に幸せな人です。私は祖父を人の親だとは思えません。死んでくれたらどれだけ良いか‥
:12/07/19 23:59
:Android
:☆☆☆
#866 [名前のない生活]
お前が死ねば良かったよ。お前が死んだって誰も悲しまない。早く死ね早く!!!!!!
:12/08/09 08:07
:N04A
:☆☆☆
#867 [名前のない生活]
どんだけでかい音たててご飯食べんの?何たべてもあれだけうるさいって重傷だよ。ジジイからそんなとこばっかり受け継ぎやがって糞男
:12/08/12 10:02
:N04A
:☆☆☆
#868 [名前のない生活]
早く死んでくれ
何年前からもう死ぬもう死ぬいってんだよ
迷惑なんだよ
:12/08/12 10:15
:Android
:☆☆☆
#869 [名前のない生活]
何を朝からカリカリしてるんか知らんけどあたしの行動一つ一つに文句をつけてくるから言い返すと激昂して手をあげようと台所の隅まで追い詰めてきよった。マジで病気ちゃうん。はよ糖尿病進行して死ねよ。ちっともお前あたしや母親に過去にしてきたことの反省してねえじゃんよ。学習しないゴキブリが。あたしがいるのは先祖がいるからだろうがとかほざく前にもともと宗教行事なんて面倒だし嫌いなんだよ。それにいくら生前じいちゃんばあちゃんがあたしを可愛がってくれたからってあたしが3歳なる前に死んでんだからそんな記憶ない。たまには仏前に手を合わせてやってるんだからそれでいいやろ。まあお前が仏になってもあたしが手を合わすなんて、じいちゃんばあちゃんより少ないけどな(笑)
今のうちに稼げるだけ稼いで早くくたばってあたしやお母さんに遺産を授けて下さい。
:12/08/12 11:48
:S001
:☆☆☆
#870 [名前のない生活]
ほんまにこの世からいなくなってほしいずっとずっと嫌い
:12/08/12 19:43
:Android
:☆☆☆
#871 [名前のない生活]
低学歴のバカなのに
俺は神様だ!
俺に逆らうな! だって…しね
:12/08/25 02:55
:F09C
:☆☆☆
#872 [名前のない生活]
結婚して子供できても、そういうクズにはなるなよ!
:12/08/25 07:35
:beskey
:☆☆☆
#873 [名前のない生活]
死んでほしいまでは思わないけど
ほんとに嫌い。口開けば嫌味しか言えない人間じゃんめんどくさ
:12/08/25 07:39
:Android
:☆☆☆
#874 [名前のない生活]
父親とはもう会話もしない関係で母親とも家庭内別居状態だけど、行動がほんとにうっとおしい!
無駄に音たてるし、落ち着きない行動するし、冷蔵庫長時間あけっぱなしとか部屋にいないのにクーラーつけっぱなしとか平気でするし、何もかもタイミング悪いしイライラする!あとゴミ捨てくらいしろ!
:12/08/25 07:55
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194