「人生は悪くない」、そう思う瞬間
最新 最初 🆕
#355 [えこ]
花火大会の日、彼氏と自転車2人乗りしてる時。
打ち上がる綺麗な花火と、彼氏の背中を見てたら
ああ幸せだなあって思った

⏰:10/09/26 19:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#356 [名前のない生活]
このスレ見るとほんわかする(*´ω`*)

⏰:10/09/26 20:21 📱:SH01B 🆔:ZsS88l3Y


#357 [名前のない生活]
>>345
わかるー
本当に落ち込んでるときなんて食欲もないから気分よくて食事してる時は幸せ感じる゚+。(*′∇`)。+゚特に家族とおやつ食べてるとき

⏰:10/09/26 20:27 📱:P06B 🆔:.qZswtU.


#358 [梓カヲル( ・x・ )◆AZU..zTmeM]
縁側でうさぎさんとひなたぼっこ

⏰:10/09/26 20:34 📱:F01A 🆔:d3F.0h8.


#359 [名前のない生活]
すばらしい田舎

うむ [jpg/83KB]
⏰:10/09/26 20:49 📱:P08A3 🆔:rinMUAks


#360 [名前のない生活]
肌寒いなか夕暮れを見ながら
一人で帰ってるとき。
朝日を見てるとき。
目があってニコッてしたら笑い返してくれたとき。
泣いてるとき側に友達がいてくれたとき。
学校休んで電話きたとき。こんなちっぽけだけど
まだ人生捨てたもんじゃないなあ…

⏰:10/09/26 23:16 📱:SH05B 🆔:DUTqITEU


#361 [名前のない生活]
私にとってスーパマンみたいな人が居て、その人はタイミング良く現れてくれる。どぉしても1人で居たくないとき、話を聞いて欲しいとき、爆発しそうなとき必ずと言っていいほど迎えに来てくれてたり誘ってくれる。泣いてをすれば片道20分の道を10分以内に家の前まで来てくれる。一緒に泣いて一緒に笑ってくれてワガママ言ってもいつも暖かい目で見守ってくれてる。

この人の作ってくれた環境に居ると、同じ空間にいると、声を聞いてると生きるって悪くないな!あたしって人間らしい!って思える。

いつも支えてくれてありがとう。

堅気だったら今すぐにでもちゃんと交際OKしたいし結婚したい。

⏰:10/09/27 00:06 📱:P07A3 🆔:iXG/4wfU


#362 [名前のない生活]
スーパマンに笑っちゃった。
いい人なんだろうけど、スピード違反乙。

⏰:10/09/27 00:08 📱:SH06A3 🆔:kXEVHv5Y


#363 [名前のない生活]
このスレ見て人生を心底楽しめてないなって感じた

⏰:10/09/27 00:31 📱:W64SH 🆔:/ZUPzENo


#364 [名前のない生活]
去年親父が癌で他界した。
親父が死んだその日から今まで会った事もない親族から毎日執拗なまでの嫌がらせを受けた。

親族との汚いやり取りが会社の人に知れたら死んだ親父に恥をかかせてしまうと思い、俺らは言い返さずじっと耐えてた。

疲れとストレスで飯も食えなくなり気力もなくなりかけた時、親父の会社の人が異変に気付き多くの人達が俺ら残された家族を支えてくれた。

金で態度が変わる人間の醜さを嫌というほど感じたけど、同時に人間の真のあたたかさも感じる事ができた。

善あってこその悪。
悪あってこその善。
短期間で多くの事を経験し学べた時、こんな人生も悪くないと思えた。

⏰:10/09/27 00:42 📱:SH01B 🆔:0sQPZ1qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194