「人生は悪くない」、そう思う瞬間
最新 最初 🆕
#436 [(∪・ω・∪)]
私が東京から夜行バスに乗るとき乗る場所わからなくて前に並んでる男の人に聞いたらその人が同じバスで色々話しかけてくれてサービスエリアに着いた時はバス降りたところで待っていてくれた。それで「寒いな〜なんか飲み物買ったるで」っていって初めて会った名前も住みも何も知らない私に飲み物を買ってくれた。
大阪に着いた時も改札まで一緒に行ってくれて「1人で大丈夫?」と聞いてくれた。
「本当にありがとうございました」しか言えなかったけど本当に感謝した。
名前と連絡先聞けばよかったなあ…
もう一度会ってお礼がしたい。
知らない人でもこんなに親切にしてくれて本当に人の暖かさを感じました。
やっぱり人生って悪い事ばっかじゃないよね。

⏰:10/10/17 17:18 📱:P10A 🆔:ckbDYnY2


#437 [名前のない生活]
↑連絡先聞き出すために優しくしたとかじゃなくてそんなに親切にしてくれるなんて、とってもいぃかたですね。

⏰:10/10/17 17:37 📱:SH01B 🆔:morriQW.


#438 [名前のない生活]
長いけど……

3年前まで住んでた旧居に久しぶりに入ってみた。

取り敢えず、小さい頃家族みんなで寝てた寝室へ。
その頃は手が届かなかった、父と母が使っていた棚も難なく開けて、面白いモノでもあるかなぁと色々漁ってた。

変な書類とか沢山入ってたけど、そこで父のスケジュール帳と可愛い柄のノートを一冊発見した。

なんの気なしに開いてみると、父のスケジュール帳には私の産まれた日に赤い印が付けてあった。兄の誕生日も記入してある。

可愛い柄のノートは、母が書いた私と兄の育児日記だった。
忙しいからか三日坊主な性分からか、日記は数ページで終わってたけど。
この世に生まれた事を喜んでくれてたんだなぁってしみじみして、一人それを読みながら日が暮れるまで号泣してた。

人生は悪くないと本気で思えた瞬間ですた。

⏰:10/10/17 18:41 📱:N03A 🆔:aEA.gyWs


#439 [さしみ]
愛されてると分かったとき//

最近幸せ(T_T)w

⏰:10/10/17 18:44 📱:W63CA 🆔:4/azTI1w


#440 [ぺとりふぁい]
偶然おいしいお菓子に出会ったとき
買ってるマンガが同じ月に二冊出たとき

⏰:10/10/17 18:53 📱:F03B 🆔:UZxqn6P2


#441 [ぺとりふぁい]
>>413
最後ワロタww

⏰:10/10/17 19:01 📱:F03B 🆔:UZxqn6P2


#442 [名前のない生活]
あたしのことを好きって思ってくれてる人がいるって分かったとき

⏰:10/10/17 19:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#443 [名前のない生活]
今の彼氏に出逢うまで、廃人だった私。今の彼氏に出逢って幸せで泣くとゆー事を初めて知りました。

⏰:10/10/17 20:30 📱:SH02A 🆔:4Wo5FVNY


#444 [名前のない生活]
>>166
キューンとなった(;_;)

休日に車乗ってて対向車の人たちを見てこの人達は何か楽しみがあってそれに向かってる途中なのかな?とか思ったり、一人ひとりそれぞれの日常があって幸せがあるんだよなぁーって感じるとき…

⏰:10/10/17 21:32 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#445 [名前のない生活]
大学に合格した今日
必死に頑張って本当によかった。関わってくれた全ての人に感謝してる。そして、これから今週のジャンプを安心して読めるという幸せは、言葉にできない。

⏰:10/10/18 19:59 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194