【テスト】心理【テスト】
最新 最初 🆕
#221 [名前のない生活]
>>216の答え


 


このテストでは、あなたが片思いが好きかがわかります。


▼Aを選んだあなた
あなたは欲しい物は手に入れないと気がすまない性格なのでどんな手段を使ってでも振り向かせようと努力します。 ただあなたの場合、男性を振り向かせる事だけが目的となり、そこで冷めてしまう事も多いのでは。

▼Bを選んだあなた
あなたは、大スターなど最初から恋は実らないのをわかっていて片思いを楽しんでいるタイプです。片思いと現実の恋を はっきり分けて考えるタイプです。

▼Cを選んだあなた
あなたは、片思いが好きでもないのに相手に奥さんがいたり、親友の彼だったりと、そうなってしまう事が多いタイプ です。もっとフリーな男性に目を向けましょう。

▼Dを選んだあなた
あなたは、ウジウジ悩むのが嫌いな性格で好きになったらすぐに告白することが多いはず。例え断られてもキッパリと諦めすぐに立ち直ります。

▼Eを選んだあなた
あなたは、いつまでも片思いのままでいたいと願う、ちょっと変わったタイプ。しかし、このままでは絶対に愛は実りません。 勇気を出して告白してみてはどうでしょう。

⏰:10/02/05 22:31 📱:P01B 🆔:qvklqT0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194