夢占い その2
最新 最初 全 
#373 [名前のない生活]
1)知らない建物に自分がいて1、2件先の建物の近くに雷が落ちた。ものすごい音と光だった
2)車を運転してたら前の車が女性を轢き、私も気付かずその女性を轢いてしまった。女性は私の車に挟まり30mほど私は引きずった。女性は痛い痛いと言っていた。歩道を歩いていた人が救急車を呼んでくれたがそこで夢が覚めた。リヤルだった・・
昨日、2つ夢を見ました。
お願いします!!
:11/01/08 02:27
:SH07B
:KAl6kUGA
#374 [名前のない生活]
リヤル
:11/01/08 02:28
:W64SA
:Ndwd3JdQ
#375 [名前のない生活]
大変だと思いますが、夢占いお願いします。
同性の友達と一緒に、駅のホーム(?)で電車を待っていました。
でもそのホームというのが、高層ビルの60階くらいの高さがあり、しかも立てる幅が20センチくらいしか無く、支えられる所が弱々しい木の手すりしか無いような、とても駅のホームとは思えない所でした。
おまけに、落ちないように立っているのが精一杯なのに、その変なホームが風でグラグラ揺れていました。
落ちてしまうと確実に死にます。
吹雪でものすごく天気も悪くて不気味で、更に落ちて死んじゃいそうで怖くて怖くてたまらないという夢でした。
分かりにくいと思いますが、お願いします(;_;)
:11/01/08 02:31
:W52T
:AwA99ZTw
#376 [名前のない生活]
>>367さん
なるほどー。ありがとうございます!
ちょっといろいろ考えてみますね。
:11/01/08 08:35
:SH001
:YtnHhq.w
#377 [名前のない生活]
>>373(1)つめの夢です。
★知らない場所
今ある生活に変化を求めていたり、これから先のことを模索している状態のようです。その夢の場所によい印象をもてたなら、新しいよい変化が訪れそうです。異性といる夢なら新しい恋の予感!しかしその場所に嫌な印象を受けた夢なら、この先のことや将来に漠然とした不安をもっているのかもしれません。目的が定まらずフラフラした状態なのかも。日頃の生活態度に見直すべきところがあるようです。
★落雷
怒りや激しい感情を示します。不安定なココロの状態が心身に悪い影響を及ぼしたり、抑えきれなくなって衝動的な行動をとってしまう恐れも。適度な息抜きや気分転換をしてココロを休める工夫を!また恐怖を感じるような夢だったならショッキングな出来事が起こる可能性があります。
:11/01/08 11:31
:SH005
:rQQMlTxg
#378 [名前のない生活]
>>373(2)つめの夢です。
生活の基盤となるものや人間関係など、あなたにとって大切なものを示します。潜在意識が不穏な空気を察知して、何らかの不安を感じているのかもしれません。実際にトラブルやアクシデントといった不運に巻き込まれる恐れもあります。夢からの警告と受け止め、十分な注意が必要です。行き過ぎた行動があるならストップをかけるなど、何事にも慎重に行い、軽率で強引な行動は厳禁です。
:11/01/08 11:38
:SH005
:rQQMlTxg
#379 [名前のない生活]
>>375合っているかは自信がないので、あくまで参考にしてください。
★駅
今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。
:11/01/08 11:45
:SH005
:rQQMlTxg
#380 [名前のない生活]
なんか沢山みたw
1)海?みたいな場所で家族と旅行に来てて、両親が場面からいきなり消えてしまい、自分は妹を誰かから守っていて柱のすみに妹を隠し「絶対ここから出ちゃダメだよ」って伝えて場面が変わり、場所は小屋みたいな所でなぜか名探偵コナンがいた(笑)あと蘭も!
後犯人役?みたいな女の人がいてコナンが事件の真相みたいなのを語っていた
しばらくして刑事さん達が来て私の妹の死体が発見されたとか言い出してよく分かんないけどここで終わり
:11/01/08 11:56
:P02A
:mMyPIPJ.
#381 [名前のない生活]
>>380キーワードを"旅行"にして検索してみました。
★旅行
主に今後の人生やー息つきたい気持などを表します。楽しく旅行する夢はヤル気やパワーに満ち、これから先の見通しが明るい兆し。しかし旅行中にトラブルが起きたり印象の悪い夢なら、将来に不安をもっていたり、今後困難な状況になる恐れがあります。
:11/01/08 12:04
:SH005
:rQQMlTxg
#382 [名前のない生活]
2)
場所は学校で中学が同じだった人達と今高校で同じクラスの人達が混ざった感じのクラスに私がいて、
机を全体的に四角に囲む形になっていて(小学校の時とかで話し合う時とかにする形)私の席の斜め後ろに今高校で気になってる人が座ってて、実際その人とは前仲良かったんだけど今は話しもしなくなっちゃってて、でも夢の中で相手から話し掛けてきてくれてすごい嬉しかったw私が後ろの男の子の問題用紙をこっそり取って答えを見ようとしてたら「●●(私の名前)さーん。おい、●●」←これだけだけど心臓ヤバかったの覚えてます(笑)後は私の席のもの凄く近くにストーブがあって暑くて汗びっしょりになってるのに上着を脱ごうとしていなかった
髪の毛が汗で濡れてびしょびしょでした

で、ここで場面が変わりました。長くてすみません;;
後3つくらい違う夢を見たんですが、見てもらいたいのは上の2つです!
お願いします(>_<)
:11/01/08 12:10
:P02A
:mMyPIPJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194