夢占い その2
最新 最初 全 
#533 [名前のない生活]
宗教に関わっている変な人ならそれはあなたが求めているから、とか言いそうですが、キリスト教に特別な興味がないならあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。
興味があるなら聖書でも読んでみるとか。
:12/04/12 07:29
:F08B
:☆☆☆
#534 [名前のない生活]
妊娠発覚してその日に死産。
その日からお腹も大きくなってて……
気になったのでお願いしますm(__)m
:12/04/12 16:49
:Android
:w9r6xnrY
#535 [名前のない生活]
元彼の夢を最近よく見ます!
その夢は毎回二人の関係はいいかんじです
これは未練があるということでしょうか?
どなたかお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
:12/07/08 06:16
:iPhone
:WQnGB5HM
#536 [名前のない生活]
みんな自分で調べなよ
http://yume-uranai.jp/sp/
:12/07/08 07:02
:Android
:BFv1CI3I
#537 [りゅ]
すみませんが、いてもたっても居られなく相談させて頂きます。今日先程の夢、祖父のお通夜でした。(亡くなったのは9年も前)祖父は首に穴?があいていました。桶に入っている祖父がいきなり咳をし出し、私がお祖父ちゃんが生きてるーと叫んでいて、ですが皆気付かず、祖父がいきなりこちらを見ながら咳をし、立ち上がりました。片手にはハサミを持っていました。大声で笑いながら、皆を脅すような言葉?を叫んで居て…このままでは皆危ないと察し、抱いていた我が子を母に渡し、私は祖父を倒そうと立ち向かいましたが、母が「危ない、後ろ」と言うので振り返ると全然知らないおとこが立っており、ハサミを持っていました。祖父が、私に「そこの君がどんなにあがいても、私達は訓練してるからね」と言い、とっさに持って居た椅子を投げ、何か忘れましたが武器を持って知らない男を倒そうとしたら、隙をつかれ、首を切られました。そしてビックリして朝方起きたのですが…この夢に意味があるのでしょうか。意味があるならマズイ気がして…夢占い沢山調べたけど、首を切られる、死人が生き返るのは、いい事だと書かれてたのですが…いい事だと思えないので、少しでも分かる方この夢は何を暗示しているのか教えてください、
:13/06/02 06:41
:iPhone
:STWVjcmo
#538 [りゅ]
ちなみに私は咳がとまらなく、喉がやられ声が枯れて居ます。
:13/06/02 06:42
:iPhone
:STWVjcmo
#539 [名前のない生活]
怖い夢ほどリアルだといいことがあるみたい
:13/06/02 06:44
:SH09B
:NA9y8Snw
#540 [りゅ]
>>539ありがとうございます(>_<)祖父好きだったから凄くショックで…
このままいい方向に考えれたらいいのですが(>_<)
:13/06/02 06:53
:iPhone
:STWVjcmo
#541 [名前のない生活]
家族でいたらいきなり空に稲妻が走り、あられみたいなのがバーっと降ってきて耳が痛いほど大きな音で雷が三回ほどなりました。でも近くに雷が落ちたとかではなく誰か打たれたわけでもなかったのですが、すごく大きな音すぎて、耳が痛かったのが気にかかり書かせて頂きました。自分で軽く調べましたが音の大きさとかは書いてませんでした。ちょっとでも分かる方お願いします。
:14/01/12 17:00
:iPhone
:IiiCOeeI
#542 [名前のない生活]
>>541雷の音だけ響く…心のわだかまりとなる様な出来事が起こる警告。攻撃。トラブル。怪我。事故。人間関係の痛手
耳を塞ぐ様な騒音…これ以上聞きたくない様な辛辣な忠告や小言を受ける。
未弐の夢辞典というサイトからの引用
です。
他にも細かく書いているので検索してみてください。
:14/01/13 00:55
:PC
:8zbvJzTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194