可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#225 [名前のない生活]
私顔濃いから濃い化粧似合わない あと顔がガキ臭いから

⏰:09/10/09 06:58 📱:W62SH 🆔:E5Ymx3m6


#226 [名前のない生活]
226

⏰:10/01/07 18:43 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#227 [名前のない生活]
化粧薄いほうが可愛いって言われる
むしろすっぴんのがいいかもとか言われる

でも薄い顔の自分が嫌いだからちょっとだけ濃くしちゃう

⏰:10/01/07 18:49 📱:P903i 🆔:YtbYEezE


#228 [名前のない生活]
中学ん時可愛い可愛いって言われてた子が成人式キャルメイクで見向きもされてなかったっけ
黒目おっきい童顔で可愛いのに…ギャルメイクなんてもったいなかった

おめめぱっちり天然美人のナチュラルメイクの子がモテモテだったな(´ω`*)

⏰:10/01/07 18:56 📱:SH05A3 🆔:FzfbMqj.


#229 [原 西]
彼氏にずっとすっぴんでいろって言われるwww

なんか落ち着くらしいわw

⏰:10/01/07 19:02 📱:F01A 🆔:xxHeOXYQ


#230 [名前のない生活]
何この素っぴん可愛い=自分可愛いのよアピール

素っぴんも化けた後も不細工なあたしに謝れ!泣

⏰:10/01/07 19:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#231 [名無し◆f..0123456]
>>201
右上の子可愛い

今時の女は目の周り黒くして喜んでるやつばっかでみっともない
しかも元々目小さいやつが目の周り黒くしたら余計目小さくなって見苦しい

⏰:10/01/07 19:04 📱:T002 🆔:qYCQ.83Q


#232 [uraganai]
化粧すると顔の色が薄くなって不細工になるってほんと?

⏰:10/01/07 19:06 📱:F08A3 🆔:32G2ZmPQ


#233 [名前のない生活]
肌白い子はそれだけで
得って聞いた
化粧して可愛い子は
スッピンでも可愛いと思う

⏰:10/01/07 20:05 📱:P905i 🆔:p15BkUdE


#234 [名前のない生活]
すっぴん美人て奥二重の子が多いよね。

⏰:10/01/07 20:17 📱:F01A 🆔:xU83vjxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194