可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#52 [名前のない生活民]
>>51
はげど
ぶすは何やっても結局ぶす

⏰:09/07/07 16:17 📱:SH06A3 🆔:0gY1mi9o


#53 [名前のない生活]
綾瀬はるか薄いのがいい
かわいい

⏰:09/07/07 16:19 📱:PC 🆔:7JfjzwBo


#54 [名前のない生活]
綾瀬はるかかわいすぎだね

⏰:09/07/07 16:21 📱:PC 🆔:BNy/1cqA


#55 [にゃあ◆ZWt94z6xBc]
 
 ナチュラル派d(^O^)b
 つけまめんどいて思っちゃう
 

⏰:09/07/07 16:25 📱:815T 🆔:NskVCbmA


#56 [ちっぴー◆CT5vdx1cqE]
>>51-52

わかる!
この前うちの友達のめちゃめちゃ可愛い子が学校で正装なのに間違えて長いワイシャツきてきちゃっててそれを半袖にみせかけようと透明のテープ貼って頑張ってたのみて可愛いと思ったヽ('―`)ノwきっと不細工ちゃんが同じことやってたらなにやってんだこいつってひいてたと思うww

⏰:09/07/07 16:33 📱:N905i 🆔:8hpAXgF6


#57 [名前のない生活]
ギャルみたいに、つけま付けたり、囲みメイクしたいけど、似合わないのわかってるから出来ない。

普通に化粧してるだけでもガッツリしてるように見られるのが嫌だ…もうどうしたらいいんだ…

⏰:09/07/07 16:54 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#58 [名前のない生活]
私化粧薄いって書いてる女は可愛いって言ってほしいの?
ぶすは濃くても薄くても結局ぶすだよ

⏰:09/07/07 16:56 📱:N906imyu 🆔:m92DpYRI


#59 [◆SOLti7P/yI]
>>57

死ねばいい

⏰:09/07/07 16:57 📱:F901iC 🆔:.USY9aBo


#60 [名前のない生活]
肌が綺麗なコは変わらないよね

⏰:09/07/07 18:25 📱:D703i 🆔:octlLstw


#61 [名前のない生活]
肌キレイくても目とかガッツリすれば全然変わると思う。。

⏰:09/07/07 18:27 📱:W61SH 🆔:mJyPxqpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194