可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#11 [☆]
友達がかわいいのにわざと化粧濃くしてるからもったない(;_;)

沢尻エリカみたいな感じ

⏰:09/07/06 23:30 📱:W54S 🆔:dRl2Ev5Y


#12 [クソスレマスター◆LKSf36GHpA]
浪人中はおにゃのこスッピン多かったお

⏰:09/07/06 23:31 📱:PC 🆔:Z8LkkvTI


#13 [名前のない生活]
えりかは化粧濃い方があたしはすき

⏰:09/07/06 23:32 📱:D703i 🆔:uTQSq4lQ


#14 [名前のない生活]
沢尻エリカも北乃きいも北川景子も濃くしたら余計変

⏰:09/07/06 23:32 📱:PC 🆔:aeyTr2pw


#15 [匿名]
私も沢尻は化粧濃い方が可愛いと思う
化粧しない方がいいのは宮崎あおいとか蒼井優って感じする
最近の若い男は化粧上手い子が好きな人が多いんだって
だから最近の女の子はめっちゃ化粧濃い
すっぴんと化粧した顔が別人な子を好むらしいよ=化粧上手い
テレビで前特集みたいなんやってた
メンエグの梅田のタイプが「化粧が上手い子」って雑誌に載ってたから世の若い男は影響されてるんかね
まぁそっち系の男だけだろうね
個人的には美容部員の化粧濃いメイクはめっちゃ好き
長々すいません

⏰:09/07/07 00:34 📱:SH905i 🆔:lKNZUawE


#16 [名前のない生活]
それはギャル男とかじゃない

⏰:09/07/07 00:36 📱:PC 🆔:7JfjzwBo


#17 [匿名]
それがギャル男みたいな男ばっかじゃなかったよ
何か世の中変わったなぁ...って思ってしまった
男が化粧する時代だからね...

⏰:09/07/07 00:40 📱:SH905i 🆔:lKNZUawE


#18 [名前のない生活]
黙れ糞あま

⏰:09/07/07 00:43 📱:F901iC 🆔:.USY9aBo


#19 [匿名]
で?(笑)

⏰:09/07/07 00:53 📱:SH905i 🆔:lKNZUawE


#20 [有田]
なぁワンオクの声ばっか耳にのこるわ

⏰:09/07/07 00:59 📱:W52CA 🆔:pFU2bqsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194