可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#515 [名前のない生活]
もとが良ければ薄くても、濃くても綺麗だよ〜

化粧映えする顔万歳

⏰:10/06/10 22:37 📱:W51H 🆔:GOtnNdSM


#516 [名前のない生活]
りりむ一々むかつく奴だなちゅりが来なくなってよく現れる、目障り

⏰:10/06/10 22:41 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#517 [りりむ@iPhoneでbumpしませんか?]
>>516
何を言うか
ちゅりより前からいるよ〜♪

いい加減慣れないのかねぇ

⏰:10/06/10 22:44 📱:PC 🆔:1lkeWgds


#518 [桜◆SAKURA5CBA]
うん、かわいければ許される

⏰:10/06/10 22:45 📱:F01A 🆔:GmdUPf22


#519 [名前のない生活]
可愛いこはスッピン、薄化粧、厚化粧、どれも許されるが
不細工はどれも許されない。

⏰:10/06/10 22:47 📱:F906i 🆔:nuxSxZ6s


#520 [名前のない生活]
一時期あんま来てなかったくせに(笑)
若しくは匿名

⏰:10/06/10 22:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#521 [さ な◆luv.U/rvTM]
でも元が可愛い子が化粧濃くしてたらそれはそれで不細工とかいうよね

⏰:10/06/10 22:49 📱:W51CA 🆔:2mnsoTto


#522 [YASSHI]
りりむはちゅりがおらんと調子に乗る 

⏰:10/06/10 22:50 📱:PC 🆔:8Qk7ZOb.


#523 [りりむ@iPhoneでbumpしませんか?]
>>520
基本的に彼氏と携帯共有だから、半値見られたくなかったのと単純に忙しかっただけよ

仕事辞めたから最近ひまなのよ

いい加減なれなさいな



てか、さなちゃんがすごく大人になった気がするけど、あのさなちゃん?違うさなちゃん?

⏰:10/06/10 22:51 📱:PC 🆔:1lkeWgds


#524 [さ な◆luv.U/rvTM]
多分あのさなちゃんですww

大人になった?(゚Д゚)笑
どう変わった?(´ω`)ww

⏰:10/06/10 22:52 📱:W51CA 🆔:2mnsoTto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194